

THE AWESUM(オーサム)シマ クルミ
経験年数 6年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
2件の口コミ中1〜2件表示

kaynaさんの口コミ
女性 / 20代後半
前日に時間変更して頂いたりカットを追加して頂いたり、次の予定に間に合うように施術してくれたりと、わがままばかりでしたが全て丁寧にやってくださりました。 シャンプーもマッサージもとても気持ちよくて、次はスパもお願いしたいです✨ 対応がとても丁寧で、初めてでしたが安心して過ごすことができました!可愛くしてくださってありがとうございます🫧
来店日:2026年6月13日
シマ クルミさんからの返信
kaynaさま ご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。 限られたお時間の中でしたが、無事にご予定に間に合う形でご案内出来て良かったです。 事前にご相談いただけたのでこちらもスムーズに調整できました😄 施術中もゆっくり過ごしていただけたようで安心しました。 少しでもリラックスしていただけていたら嬉しいです。 ぜひヘッドスパもやりましょう🫧 シャンプーやマッサージがお好きな方にはきっと気に入っていただけると思います! またお会いできるのを楽しみにしております。 次回も可愛くさせていただきますね🫶🏻 シマクルミ
返信日:2026年6月14日
Kaiさんの口コミ
男性 / 30代前半
とっても丁寧にカラーしていただいて色もとっても綺麗で大満足です!話も楽しかったし頭皮のマッサージ気持ちよくて眠りそうでした😴またお願いしたいです。
来店日:2021年12月1日
シマ クルミさんからの返信
Kaiさま こちらこそKaiさまにとって 新しい環境で今回任せていただいて嬉しかったです。 頭皮がしみやすい方でも塗り方を工夫することで綺麗に染めることができるのでご安心ください。 重ねていくことで、持ち良くお気に入りカラーに育髪のお手伝いできたらと思います🫶🏻 マッサージ得意なのでまたリラックスしにいらしてください。 ご来店心よりお待ちしております◎ シマクルミ
返信日:2026年6月18日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
THE AWESUM(オーサム)の詳細情報
- エリア
- 下北沢駅
- 営業時間
- 月 定休日 火 定休日 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 09:00-19:00 日 09:00-19:00 祝 定休日 ご予約どしどし受付中です! ホットペッパービューティーなどと照らし合わせて予約確定させていただく為、 日程調整をお願いする場合がございます。予めご了承ください👩🏻♡
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American ExpressPayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 4席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- その他
- メンズ歓迎
- サロン電話番号
- お問い合わせ先



