女性 / 20代後半
ミニモでのやり取りも同じ事を何度も聞いて来たり
日時を変更、時間を変更の連絡が何回も来ていて
予約した時間でしか行けなかったのでその時間帯での施術になりましたがこちらが悪いのかな、と思わせるような
対応だったので正直当日行きたくなかったです。
メッセージや当日も威圧的に感じました。
写真も長さ、リタッチ部分、何枚か送りました、
最後の染めた日にちも伝えました。
ですがリタッチの範囲が後ろの見えないところは長かったので(私も自分では見えず把握していませんでした。)
施術出来ない事になり、その事はしょうがないと思いましたがスタッフ同士で話すのも相談もいいと思いますが
すごく申し訳なさと、私も仕事終わりに違う駅まで
遠出で行った事は事実なので悲しい気持ちにはなりました。
最後も荷物を預けてるロッカーに案内されず
エレベーター前にスタッフ同士で先に行ってしまったので
私が自ら取りに行きましたが
すごい蔑ろな対応をするんだな、と思いました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8