i'm登戸 Yurikaの掲載
i'm登戸 Yurikaのプロフィール画像

アイブロウサロン i 'm登戸(アイムノボリト)i'm登戸 Yurika

経験年数 1年

4.9
レビュー13
いいね56
登戸駅1分 / 向ヶ丘遊園駅8分 / 宿河原駅15分
更新
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

13件の口コミ中113件表示

  • らららのプロフィール画像

    らららさんの口コミ

    女性 / 50代後半

    丁寧に施術していただきました。 お店の雰囲気も素敵です。 またお願いしたいです。

    ⭐︎ヘアカラーモデル募集⭐︎ ¥1,000

    来店日:2023年11月23日
  • りーちゃんのプロフィール画像

    りーちゃんさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    お話しやすくて、カラーのご相談に丁寧に確認していただけました!ヘアアイロンについて気になることがあったのですが、相談に乗って頂けて嬉しかったです!仕上がりも良く、大変満足です。また伺えたらいいなと思いました。ありがとうございました。

    ⭐︎ヘアカラーモデル募集⭐︎ ¥1,000

    来店日:2023年11月14日来店回数:2
  • ベルのプロフィール画像

    ベルさんの口コミ

    女性

    昨日ご提案いただいたカラーも、光が当たると素敵でとても気に入りました。お話も楽しく、次回またお願いしたいです。

    ⭐︎ヘアカラーモデル募集⭐︎ ¥1,000

    来店日:2023年10月31日来店回数:2
  • ゆいのプロフィール画像

    ゆいさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    先日はありがとうございました!! ずっとお話もできてとても楽しかったです🤍 カラーもとても綺麗に仕上がってて大満足です🥺

    ⭐︎ヘアカラーモデル募集⭐︎ ¥1,000

    来店日:2023年10月20日
  • しまのプロフィール画像

    しまさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    予約から施術までとてもスムーズでした。 カウンセリングもカラー施術も丁寧。シャンプーも手際よくてとても上手で心地よかったです!! 暗くなってからの施術だったのですが、その場でカラーの色味を確認するだけではなく「明日日光の下で色味をご確認いただき、気になる事があったらお知らせくださいね」と言っていただき、全体を通してプロ意識を感じました!色味、とても気に入っています♪ ぜひまたよろしくお願いいたします。

    ⭐︎ヘアカラーモデル募集⭐︎ ¥1,000

    来店日:2023年10月15日
  • はーちゃんのプロフィール画像

    はーちゃんさんの口コミ

    男性 / 30代前半

    今回もキレイに染めていただき、ありがとうございました。 次回もぜひお願い出来たらと思います。

    ⭐︎ヘアカラーモデル募集⭐︎ ¥1,000

    来店日:2023年9月29日来店回数:3
  • 真衣のプロフィール画像

    真衣さんの口コミ

    女性 / 40代前半

    先日はどうもありがとうございました!! きれいな髪色にしていただきとっても嬉しいです♫ ミニモでのやりとりも、カウンセリングから施術までも全てがとても丁寧でおしゃべりも楽しかったです(^^) またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します♡

    ⭐︎ヘアカラーモデル募集⭐︎ ¥1,000

    来店日:2023年9月22日
    i'm登戸 Yurikaのプロフィール画像

    i'm登戸 Yurikaさんからの返信

    真衣様、先日はご来店どうもありがとうございました。   綺麗な髪色とお褒めのお言葉恐れ入ります。 こちらこそ、素敵なお時間ありがとうございました。 とてもお話しできて、心地よい空間をお作りできてこちらとしましても嬉しい限りです。 その後の髪の状態で何か気になることがございましたらお気軽にメッセージいただければと思います。 この度は嬉しい口コミありがとうございました。 またのご来店をお待ちしておりますのでよろしくお願い致します🙇‍♀️ 本間

    返信日:2023年9月27日
  • 🐶のプロフィール画像

    🐶さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    先日は、ありがとうございました😊 ミニモのやり取りから、当日のカウンセリングまで とても丁寧で、安心してお願いできました!! 希望通りのカラーにしていただき、大満足です◎ 急なお時間変更にもご対応いただき、感謝でしかないです✨ シャンプーもとっても気持ちよかったです🫧 金木犀の香りが心地よかったです🧡 とっても素敵な美容室だったので、また是非お願いしたいと思いました🌈

    ⭐︎ヘアカラーモデル募集⭐︎ ¥1,000

    来店日:2023年9月20日来店回数:3
    i'm登戸 Yurikaのプロフィール画像

    i'm登戸 Yurikaさんからの返信

    🐶様、先日はご来店どうもありがとうございました。   丁寧というお言葉いただけましてとても嬉しいお言葉ありがとうございます。 オリーブベージュ、すごくお似合いで素敵な仕上がりになりましてこちらとしても嬉しいです。 お時間変更につきましてはこちらも対応できてよかったです🙇‍♀️ シャンプーもお褒めいただきまして恐れ入ります。 その後の髪の状態で何か気になることがございましたらお気軽にメッセージいただければと思います。 この度は嬉しい口コミありがとうございました。 またのご来店をお待ちしておりますのでよろしくお願い致します🙇‍♀️ 本間

    返信日:2023年9月27日
  • ベルのプロフィール画像

    ベルさんの口コミ

    女性

    とても感じよく手際よくカラーでいただき、希望通りになりました。また伺いたいです。

    ⭐︎ヘアカラーモデル募集⭐︎ ¥1,000

    来店日:2023年9月20日来店回数:2
    i'm登戸 Yurikaのプロフィール画像

    i'm登戸 Yurikaさんからの返信

    ベル様、先日はご来店どうもありがとうございました。   感じよく、手際よく、お褒めのお言葉ありがとうございます🙇‍♀️ 希望通りとなったということでこちらも嬉しい限りです。 その後の髪の状態で何か気になることがございましたらお気軽にメッセージいただければと思います。 この度は嬉しい口コミありがとうございました。 またのご来店をお待ちしておりますのでよろしくお願い致します。 本間

    返信日:2023年9月27日
  • りーちゃんのプロフィール画像

    りーちゃんさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    初めて行かせていただきました。 一対一なので、最初は緊張していたのですが緊張なんて意味なかったぐらい サロンなのにすごい楽しい時間を過ごすことができました!! 笑いすぎて腹筋が痛かったです(笑) 人柄の良さがもう全面に出ていて、普段あまり話すほうじゃないんですが 自分からどんどん話してました! 私の髪色的に難しいオーダーだったと思うのですが、 完璧にその通りにしていただいて満足です!! このサロンは本当にオススメです☆ ありがとうございました!

    ⭐︎ヘアカラーモデル募集⭐︎ ¥1,000

    来店日:2023年9月12日来店回数:2
    i'm登戸 Yurikaのプロフィール画像

    i'm登戸 Yurikaさんからの返信

    りーちゃん様、先日はご来店どうもありがとうございました。   楽しい時間、と嬉しいお言葉恐れ入ります。 私もりーちゃん様と素敵なお時間過ごさせて頂きましてありがとうございました。 その後の髪の状態で何か気になることがございましたらお気軽にメッセージいただければと思います。 この度は嬉しい口コミありがとうございました。 またのご来店をお待ちしておりますのでよろしくお願い致します🙇‍♀️ 本間

    返信日:2023年9月12日
  • あずきのプロフィール画像

    あずきさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    大満足で帰宅いたしました。 この度はありがとうございました!

    縮毛矯正 ¥3,000

    来店日:2023年8月18日
    i'm登戸 Yurikaのプロフィール画像

    i'm登戸 Yurikaさんからの返信

    あずき様 先日はご来店どうもありがとうございました。  大満足ということで恐れ多いお言葉とても嬉しく感じます。 その後の髪の調子はいかがでしょうか? 何か気になることあればお気軽にメッセージいただけると幸いです。 またのご来店お待ちしておりますのでよろしくお願い致します。 本間

    返信日:2023年8月21日
  • はーちゃんのプロフィール画像

    はーちゃんさんの口コミ

    男性 / 30代前半

    急なお時間の変更にもご対応頂き、ありがとうございました。カラーもキレイに染まって嬉しかったです。 ありがとうございました。

    ⭐︎ヘアカラーモデル募集⭐︎ ¥1,000

    来店日:2023年8月16日来店回数:3
    i'm登戸 Yurikaのプロフィール画像

    i'm登戸 Yurikaさんからの返信

    みな様 先日はご来店ありがとうございました。 髪色気に入っていただけて嬉しいです。 その後の髪色について何かあればまたあればお気軽に申し付けくださいませ。 この度はありがとうございました。 本間

    返信日:2023年8月18日
  • くすみのプロフィール画像

    くすみさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    こちらの都合のよい日にちに快く変更してくださり、とても助かりました! イルミナカラーを安値で施術していただき、大変満足しています。 特にシャンプーが上手で、気持ち良かったです! ありがとうございました!

    ⭐︎ヘアカラーモデル募集⭐︎ ¥1,000

    来店日:2023年8月9日
    i'm登戸 Yurikaのプロフィール画像

    i'm登戸 Yurikaさんからの返信

    くすみ様 昨日はご来店ありがとうございました。 その後の染まり具合、色落ちで気になることがございましたらお気軽にメッセージ頂けますと幸いです🙇‍♀️ シャンプー、気に入っていただけてとても嬉しいです^^ またのご来店をお待ちしております🙇‍♀️ 本間

    返信日:2023年8月10日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

アイブロウサロン i 'm登戸の詳細情報

  • アイブロウサロン i 'm登戸の内観・外観1
  • アイブロウサロン i 'm登戸の内観・外観2
神奈川県川崎市多摩区登戸3414-2 DESIRE登戸6F-A号室 (地図)
登戸駅1分 / 向ヶ丘遊園駅8分 / 宿河原駅15分
小田急線登戸駅中央出口を出ていただきタウンハウジング登戸店を目指していただき、その隣のビル6階が店舗になっております。
エリア
登戸駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
PayPay / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
席数
6席
駐車場
なし
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先