

アイブロウサロン i 'm登戸(アイムノボリト)i'm登戸 Yurika
経験年数 1年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
13件の口コミ中1〜13件表示

らららさんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧に施術していただきました。 お店の雰囲気も素敵です。 またお願いしたいです。
来店日:2023年11月23日
りーちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
お話しやすくて、カラーのご相談に丁寧に確認していただけました!ヘアアイロンについて気になることがあったのですが、相談に乗って頂けて嬉しかったです!仕上がりも良く、大変満足です。また伺えたらいいなと思いました。ありがとうございました。
来店日:2023年11月14日来店回数:2回
ベルさんの口コミ
女性
昨日ご提案いただいたカラーも、光が当たると素敵でとても気に入りました。お話も楽しく、次回またお願いしたいです。
来店日:2023年10月31日来店回数:2回
ゆいさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました!! ずっとお話もできてとても楽しかったです🤍 カラーもとても綺麗に仕上がってて大満足です🥺
来店日:2023年10月20日
しまさんの口コミ
女性 / 40代後半
予約から施術までとてもスムーズでした。 カウンセリングもカラー施術も丁寧。シャンプーも手際よくてとても上手で心地よかったです!! 暗くなってからの施術だったのですが、その場でカラーの色味を確認するだけではなく「明日日光の下で色味をご確認いただき、気になる事があったらお知らせくださいね」と言っていただき、全体を通してプロ意識を感じました!色味、とても気に入っています♪ ぜひまたよろしくお願いいたします。
来店日:2023年10月15日
はーちゃんさんの口コミ
男性 / 30代前半
今回もキレイに染めていただき、ありがとうございました。 次回もぜひお願い出来たらと思います。
来店日:2023年9月29日来店回数:3回
真衣さんの口コミ
女性 / 40代前半
先日はどうもありがとうございました!! きれいな髪色にしていただきとっても嬉しいです♫ ミニモでのやりとりも、カウンセリングから施術までも全てがとても丁寧でおしゃべりも楽しかったです(^^) またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します♡
来店日:2023年9月22日
i'm登戸 Yurikaさんからの返信
真衣様、先日はご来店どうもありがとうございました。 綺麗な髪色とお褒めのお言葉恐れ入ります。 こちらこそ、素敵なお時間ありがとうございました。 とてもお話しできて、心地よい空間をお作りできてこちらとしましても嬉しい限りです。 その後の髪の状態で何か気になることがございましたらお気軽にメッセージいただければと思います。 この度は嬉しい口コミありがとうございました。 またのご来店をお待ちしておりますのでよろしくお願い致します🙇♀️ 本間
返信日:2023年9月27日
🐶さんの口コミ
女性 / 30代前半
先日は、ありがとうございました😊 ミニモのやり取りから、当日のカウンセリングまで とても丁寧で、安心してお願いできました!! 希望通りのカラーにしていただき、大満足です◎ 急なお時間変更にもご対応いただき、感謝でしかないです✨ シャンプーもとっても気持ちよかったです🫧 金木犀の香りが心地よかったです🧡 とっても素敵な美容室だったので、また是非お願いしたいと思いました🌈
来店日:2023年9月20日来店回数:3回
i'm登戸 Yurikaさんからの返信
🐶様、先日はご来店どうもありがとうございました。 丁寧というお言葉いただけましてとても嬉しいお言葉ありがとうございます。 オリーブベージュ、すごくお似合いで素敵な仕上がりになりましてこちらとしても嬉しいです。 お時間変更につきましてはこちらも対応できてよかったです🙇♀️ シャンプーもお褒めいただきまして恐れ入ります。 その後の髪の状態で何か気になることがございましたらお気軽にメッセージいただければと思います。 この度は嬉しい口コミありがとうございました。 またのご来店をお待ちしておりますのでよろしくお願い致します🙇♀️ 本間
返信日:2023年9月27日
ベルさんの口コミ
女性
とても感じよく手際よくカラーでいただき、希望通りになりました。また伺いたいです。
来店日:2023年9月20日来店回数:2回
i'm登戸 Yurikaさんからの返信
ベル様、先日はご来店どうもありがとうございました。 感じよく、手際よく、お褒めのお言葉ありがとうございます🙇♀️ 希望通りとなったということでこちらも嬉しい限りです。 その後の髪の状態で何か気になることがございましたらお気軽にメッセージいただければと思います。 この度は嬉しい口コミありがとうございました。 またのご来店をお待ちしておりますのでよろしくお願い致します。 本間
返信日:2023年9月27日
りーちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて行かせていただきました。 一対一なので、最初は緊張していたのですが緊張なんて意味なかったぐらい サロンなのにすごい楽しい時間を過ごすことができました!! 笑いすぎて腹筋が痛かったです(笑) 人柄の良さがもう全面に出ていて、普段あまり話すほうじゃないんですが 自分からどんどん話してました! 私の髪色的に難しいオーダーだったと思うのですが、 完璧にその通りにしていただいて満足です!! このサロンは本当にオススメです☆ ありがとうございました!
来店日:2023年9月12日来店回数:2回
i'm登戸 Yurikaさんからの返信
りーちゃん様、先日はご来店どうもありがとうございました。 楽しい時間、と嬉しいお言葉恐れ入ります。 私もりーちゃん様と素敵なお時間過ごさせて頂きましてありがとうございました。 その後の髪の状態で何か気になることがございましたらお気軽にメッセージいただければと思います。 この度は嬉しい口コミありがとうございました。 またのご来店をお待ちしておりますのでよろしくお願い致します🙇♀️ 本間
返信日:2023年9月12日
あずきさんの口コミ
女性 / 50代前半
大満足で帰宅いたしました。 この度はありがとうございました!
来店日:2023年8月18日
i'm登戸 Yurikaさんからの返信
あずき様 先日はご来店どうもありがとうございました。 大満足ということで恐れ多いお言葉とても嬉しく感じます。 その後の髪の調子はいかがでしょうか? 何か気になることあればお気軽にメッセージいただけると幸いです。 またのご来店お待ちしておりますのでよろしくお願い致します。 本間
返信日:2023年8月21日
はーちゃんさんの口コミ
男性 / 30代前半
急なお時間の変更にもご対応頂き、ありがとうございました。カラーもキレイに染まって嬉しかったです。 ありがとうございました。
来店日:2023年8月16日来店回数:3回
i'm登戸 Yurikaさんからの返信
みな様 先日はご来店ありがとうございました。 髪色気に入っていただけて嬉しいです。 その後の髪色について何かあればまたあればお気軽に申し付けくださいませ。 この度はありがとうございました。 本間
返信日:2023年8月18日
くすみさんの口コミ
女性 / 50代前半
こちらの都合のよい日にちに快く変更してくださり、とても助かりました! イルミナカラーを安値で施術していただき、大変満足しています。 特にシャンプーが上手で、気持ち良かったです! ありがとうございました!
来店日:2023年8月9日
i'm登戸 Yurikaさんからの返信
くすみ様 昨日はご来店ありがとうございました。 その後の染まり具合、色落ちで気になることがございましたらお気軽にメッセージ頂けますと幸いです🙇♀️ シャンプー、気に入っていただけてとても嬉しいです^^ またのご来店をお待ちしております🙇♀️ 本間
返信日:2023年8月10日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


