akaさんからのビューティービースト 鹿児島店の口コミ

  • akaさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    時間前に到着したので少し待つ気持ちでいましたが、スタートしたのは予定時間の20分後でした。
    最初から最後で不安な気持ちでしたので、心苦しいですがコメントさせて頂きます。
    ・カラーを決める時にざっくりとした希望しか伝えなかったのが悪かったですが、少々自信がなさそうな感じでこちらも不安になりました。上の方がフォローしてくださり、そこは安心しましたし、仕上がりも良い色になりました。
    ・携帯を見られるのも嫌なお客様もいらっしゃるかと思います。見えてしまうのは仕方がないと思うのですが、携帯で見ている内容を話題にするのは配慮して欲しかったです。
    ・シャンプーの際に最初のお湯が冷たくて寒くなりました。まだ新人さんかと思いますが、シャンプーも物足りなさを感じました。
    ・その場でトリートメントも聞かれての決断だったので、予定よりもどんどん値段があがっていく印象です。(無理強いはされていません、自分で決めました)
    ・ヘッドスパを忘れられていて、楽しみにしていたばかりに残念でした。慌ててしてくださったものの、耳にシャンプーが入って気持ちが悪かったです。(ヘッドスパ自体はとても気持ちよかったです)
    ・美容室から帰る時にはいつも幸せな気持ちになりますが、仕上がりもサラサラした感じではなく、ブローも自分で出来そうな感じでした。

    素敵な美容師さん方でしたので、責めるつもりは全くありません。少し悲しい気持ちになったので、お伝えさせて頂きました。今後のご発展を願っております。

    ビューティービースト 鹿児島店のプロフィール画像

    ビューティービースト 鹿児島店さんからの返信

    aka様、先日はご来店ありがとうございました。

    初めてご来店頂いたのにもか変わらず大変お待たせする時間が長くなり、ご迷惑をおかけ致しまして大変申し訳御座いませんでした。

    aka様の貴重なお時間をお預かりしているのにも関わらず、沢山の不快な思いをさせてしまったこと大変深く反省しております。誠に申し訳御座いませんでした。

    以後この様なことがない様、スタッフと連携を取りつつ、また自分の至らない部分も含め改善しお客様に喜んで頂ける様に精進して参ります。

    大変お忙しい中、貴重なご意見を頂き、誠に有難う御座います。

    またのご来店心よりお待ちしております。


    beautybeast 山口

    返信日:2024年4月25日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

ビューティービースト 鹿児島店の口コミ

4.6

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    4.5
  • ミニモでの対応

    4.9

beauty:beast 鹿児島店付近の美容室・美容院情報

鹿児島市で他におすすめの美容室・美容院一覧

鹿児島県で他におすすめの美容室・美容院一覧