
REJOUIR BEAUTY GARDEN(リジェール ビューティ ガーデン)鵜飼 ほのか
アシスタント/研修歴 1年
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した100%のお客様が満足しています
- マツエクが好評マツエクを施術した87%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
29件の口コミ中1〜20件表示

hitomiさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に施術頂きありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願いします。
来店日:2026年6月25日
春美さんの口コミ
女性 / 50代前半
ありがとうございました♪
来店日:2026年6月25日
ちぃさんの口コミ
女性
ナチュラルにしあげてくれてありがとうございます。これからも頑張ってください
来店日:2026年6月19日
しさんの口コミ
女性 / 40代後半
とっても素敵に仕上げていただいてありがとうございました
来店日:2026年6月16日
ママさんの口コミ
綺麗に整えてくださり、ありがとうございました。
来店日:2026年6月14日
ぴくみんさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に施術してもらい、満足です!
来店日:2026年6月13日
咲さんの口コミ
女性 / 10代後半
対応も話し方もとても優しくてよかったです😭 眉毛も綺麗に平行で要望多くて面倒だったと思うのに全部答えてくれてありがとうございます💕
来店日:2026年6月12日
hozumiさんの口コミ
女性 / 30代後半
綺麗につけくださって ありがとうございました またよろしくお願いします。
来店日:2026年6月4日
🤍さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングの際に優柔不断で悩みまくってたのですが、嫌な顔何一つせず、デザインを一緒に考えてくれたり提案してくれるとっても丁寧な方でした🤍(勿論、仕上がりも大満足です!!) 爆睡してしまうほどリラックス出来る施術で安心でした(∩-∩⸝⸝)՞ ՞
来店日:2026年4月5日
ひとみさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのマツエクでしたが丁寧な説明をして頂き安心しました。 仕上がりも綺麗ですし店内も綺麗でした! ありがとうございました!
来店日:2026年3月26日
scmcbさんの口コミ
女性 / 20代後半
1時間でテキパキと丁寧に施術頂き安心してお任せ出来ました。 仕上がりも可愛くて大満足です。生え替わりのタイミングなどもありますが、持ちが長く続くことを願ってます笑
来店日:2026年3月25日
鵜飼 ほのかさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 大満足とおっしゃっていただけてとても嬉しいです ありがとうございます!!! また持ちの状態がどうだったかなど機会があれば是非教えてください☺️ 私でよければぜひまたお待ちしております!
返信日:2026年4月7日
KKさんの口コミ
女性 / 50代前半
2回目です。前回もそうでしたが、 中盤から、装着したマツゲが、周りのマツゲにくっついてしまっているのを、ツイザーでほぐしてバラそうとする作業が、マツゲを引っ張られて何度も何度も痛かったです。 周りのマツゲにくっつかないような施術ができるように 頑張ってください。 2回目ですが、前回よりも綺麗に仕上げていただき、 長持ちしそうです!ありがとうございました。
来店日:2026年3月24日来店回数:2回
鵜飼 ほのかさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました まだ不慣れな技術で不快な思いをさせてしまい申し訳ございません 貴重なお時間をいただいている上ではあるのですが経験を積ませていただくための無料でのモデルとなりますので不快な思いをせずよりリラックスしていただくためにはまだ私では技術不足かと思います 今後そのような思いをお客様に与えないためにもしっかりと練習はして参ります
返信日:2026年4月8日
mmmさんの口コミ
女性
丁寧かつ時間も早く施術していただきありがとうございました。
来店日:2026年3月11日
鵜飼 ほのかさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 貴重なお時間をつかっていただきありがとうございます☺️ 丁寧とお言葉をいただけて嬉しいです! 今度も技術や接客だけでなく時間もしっかり意識を持ってあきます! ありがとうございます!
返信日:2026年4月7日
彩乃さんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な対応と施術ありがとうございました😌 また終わってからもデザインのアドバイスありがとうございました! またよろしくお願い致します☺️
来店日:2026年3月11日
鵜飼 ほのかさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 長さやデザインは他にも種類がありますのでまた持ちの状態などどうだったか教えてください☺️ 気になるところがあったりこうしてみたいなどあればご提案させていただきます! また是非ご来店お待ちしております
返信日:2026年4月7日
ひろみさんの口コミ
女性 / 50代前半
店もわかりやすく、店内の雰囲気もよくゆったりすごせました 施術も痛みもなく安心してしていただきメニュー説明もわかりやすく接客も大満足でした
来店日:2026年2月25日
鵜飼 ほのかさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! ゆったり過ごせたとのことでよかったです☺️ 大満足とおっしゃっていただけてとても嬉しく思います 今後も丁寧な施術と接客を心がけていきます! ありがとうございました😊
返信日:2026年4月7日
みさんの口コミ
女性
綺麗にしていただきました。ありがとうございます。
来店日:2026年2月24日
ゆうきさんの口コミ
女性 / 30代前半
向きのバラツキや抜けも無く、居心地の良いサロンでした。有り難うございます(^o^)
来店日:2026年2月22日
鵜飼 ほのかさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 技術に関してとても嬉しいお言葉をいただけてありがたいです 今後もしっかり技術の向上を目指して頑張っていきます お時間いただきありがとうございました☺️😊
返信日:2026年4月7日
かおりさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧な施術と接客でした! 施術についての不安な点もしっかり聞いてくださり 安心して施術を受けることができました! またお願いしたいです!
来店日:2026年2月22日
鵜飼 ほのかさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! まだまだ不慣れな技術ですが丁寧な施術と接客とお言葉をいただけてとても嬉しく思います! もちの状態や気になることがあればご連絡いただけたらと思います またぜひお待ちしております!
返信日:2026年4月7日
ささんの口コミ
女性 / 10代後半
接客も施術も丁寧かつ希望通りにしてくださってとても居心地が良く、初めてでしたがとてもリラックスして受けることができました。 またお願いしたいと思いました。
来店日:2026年2月19日
鵜飼 ほのかさんからの返信
居心地がいいとおしゃっていただきありがとうございます😭 不慣れな点もあったかと思いますが嬉しいお言葉をありがとうございます! 今後も技術の向上を目指して頑張ります💫 またぜひお会いできるのをお待ちしております!
返信日:2026年4月7日
遥菜さんの口コミ
女性 / 30代前半
私の眉毛の形に合わせた提案をしてくださり、また、丁寧に施術してくださいました。とても満足です。
来店日:2026年2月2日
鵜飼 ほのかさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! お家でのお手入れをしていただきつつ形が安定するまではワックスを定期的に続けていただくとよりケアがしやすくなります! 気になることなどございましたらお気軽にご連絡ください! ありがとうございました☺️
返信日:2026年4月7日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
REJOUIR BEAUTY GARDENの詳細情報
- エリア
- 本陣駅
- 営業時間
- 月 定休日 火 10:30-18:00 水 10:30-18:00 木 10:30-18:00 金 11:00-18:00 土 10:00-17:00 日 10:00-17:00 祝 10:30-18:00 月曜日定休日 最終受付時間 火・水・木 18時 金 18時 土日 17時
- お支払い
- 現金不可Mastercard / American Express / Diners Club / DiscoverPayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 6席
- 駐車場
- あり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- なし
- サロン電話番号
- お問い合わせ先


