女性 / 30代前半
本当に残念でした。もともと知っているお店で行ってみたかったこともあり、予約しましたが、やはりミニモで予約するべきではないですね。接客態度も技術も最悪でした。
2時間の予約枠でしたが、17:50分を過ぎた時点でも終わる気配がなく、次の予定を考えると少し焦っていました。
今何時ですか?と聞いた時点で焦っているのでは?と予想することはできなかったですか?急いでますか?など声をかけるだけでも印象違うと思います。結局2時間以上かかっても終わってないので、過ぎるのであれば声をかけるべきではないですか?研修生だからって甘えてますか?
人を待たせることになるので連絡だけでもしたいと思い、片目だけ開けてもいいですか?と聞いた時、え?今ですか?少しお待ちください。と言われて、待ってましたが結局最後まで、開けて大丈夫ですと声をかけていただけることはなく。
人の気持ちが分からない、そもそも接客が向いてないんだろうなと思いました。
接客だけでなく、技術も最悪です。
まつげパーマは何度もしてますが、初めて荒れました。
テープを何度も貼って剥がしてを繰り返されたせいだと思います。
まつげの扱いも雑で、すごく擦られて痛かったり
沢山抜けてしまってるのではないかと、不安でいっぱいでした。
おでこに乗せてるても重たいですよ?体重かけ過ぎです。
お客さんに施術する前に基礎から学んだらどうですか?
まつげも全然上がってなくて、あの2時間は何?と思っています。
星1つもつけたくなかったです。最低でも1つはつけなければいけないのが残念です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6