

メンズ眉サロン THE BROWTHE BROW テラダ
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
30件の口コミ中21〜30件表示

akariさんの口コミ
女性 / 20代後半
可愛く仕上がって大満足です! まだ勉強中のようでこれから頑張って欲しいと思います!
来店日:2019年4月18日
THE BROW テラダさんからの返信
akari様、先日はご来店ありがとうございます!満足頂けて良かったです!😊お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます!またのご来店心よりお待ちしております🙇♀️✨
返信日:2019年4月21日
すーさんの口コミ
女性 / 40代前半
最初から最後までとても丁寧に対応して頂き、良かったです。マツエクも満足のいく仕上がりになりました。 ありがとうございました。
来店日:2019年4月18日
THE BROW テラダさんからの返信
本日はご来店ありがとうございます!😊🌟またお忙しい中での口コミ投稿ありがとうございます!仕上がり満足頂けて良かったです♪またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2019年4月18日
Rさんの口コミ
女性
オフから最後までリラックスして施術を受けられました。接客対応も丁寧で満足いく仕上がりです。これからも頑張って下さい!
来店日:2019年4月14日
THE BROW テラダさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます!😊またお忙しい中での口コミありがとうございます。 仕上がり満足いただけて嬉しく思います!またのご来店心よりお待ちしております!🙇♀️✨
返信日:2019年4月15日
むーさんの口コミ
30代後半
予約段階からメッセージのやりとりも丁寧で、実際に施術も丁寧でした。ありがとうございました!また是非お願いします!
来店日:2019年4月12日来店回数:3回
THE BROW テラダさんからの返信
むー様、本日はご来店ありがとうございました!😊 また、お忙しい中での口コミ投稿ありがとうございます。施術等お褒め頂き嬉しく思います! またリペア募集の際も、是非お越しください!お待ちしております✨
返信日:2019年4月12日
しょうすけさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に施術していただき、ありがとうございました。 数日経っても全く取れてくる感じがなく、大満足です! 機会があればまたお願いしたいです(^^)
来店日:2019年4月11日来店回数:3回
THE BROW テラダさんからの返信
しょうすけ様、先日はご来店ありがとうございます!😊施術お褒め頂き嬉しく思います!まだまだ持っているみたいで良かったです!またのご来店心よりお待ちしております🌿
返信日:2019年4月14日
よこさんの口コミ
女性 / 30代前半
だいぶ遅くなってしまいましたが… 丁寧に施術していただき、仕上がりも綺麗でとても満足です✨ また機会があればお願いしたいです(^ ^)
来店日:2019年4月8日
THE BROW テラダさんからの返信
よこ様、先日はご来店ありがとうございました😊嬉しい口コミありがとうございます。仕上がり満足頂けて良かったです!またのご来店心よりお待ちしております🌟
返信日:2019年4月19日
七海さんの口コミ
女性 / 40代前半
マツエクを数えるほどしか、受けてきてはいませんが、すごく素敵なデザインにしていただき、周りからも評判がよく大変気に入っています!また是非お願いしたいです!ありがとうございました!
来店日:2019年4月7日来店回数:2回
THE BROW テラダさんからの返信
七海様 先日はご来店ありがとうございました!仕上がりに満足頂きとても嬉しく思います☺️リペアで募集する際もまたお待ちしております🌱✨
返信日:2019年4月8日
れいさんの口コミ
女性 / 40代前半
予約して施術当日までのやりとりからとても丁寧に対応して頂きました。 施術も本当に丁寧にして頂いて、前半は爆睡してしまいましたが(座り心地最高で)、仕上がりも大満足です! 何日か経ちましたが、持ちも良くて感謝です! ありがとうございました!
来店日:2019年4月6日来店回数:2回
THE BROW テラダさんからの返信
れい様 先日はご来店ありがとうございました!仕上がり、施術等お褒め頂きとても嬉しく思います☺️✨また是非、娘様とご一緒にご来店お待ちしております!🙇♀️お忙しい中、素敵な口コミ投稿ありがとうございました!
返信日:2019年4月9日
はるかさんの口コミ
女性 / 20代後半
一つ一つ丁寧で良かったです!ありがとうございました!
来店日:2019年4月5日
THE BROW テラダさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!嬉しい口コミありがとうございます😊リペア募集も始まりましたらまたご予約下さい!お待ちしております🙇♀️✨
返信日:2019年4月8日
ペコちゃんさんの口コミ
女性 / 60代前半
丁寧な施術でありがとうございました。また宜しくお願いします
来店日:2019年4月4日
THE BROW テラダさんからの返信
ペコちゃん様、 本日はご来店ありがとうございました🌟ご満足頂けて良かったです☺️リペアの方も募集するようになりましたら、また是非ご来店下さい!ありがとうございました。
返信日:2019年4月4日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
