

メンズ眉サロン THE BROWTHE BROW テラダ
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
30件の口コミ中1〜20件表示

かほさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃいいパーマで大満足です! ソファもフワフワで気持ちよかったです😂 ありがとうございました!!
来店日:2023年10月23日
ひさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な説明で仕上がりも良かったです!
来店日:2022年10月24日
しょうすけさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に施術していただきました!施術中も色々と気を遣ってお声がけ下さり、リラックスして過ごす事が出来ました。仕上がりも満足しております。ありがとうございました(^^)
来店日:2022年4月21日来店回数:3回
香織さんの口コミ
女性 / 50代後半
とても、丁寧に気遣いもあって、 キレイに仕上がりました。 また機会があればお願い致します。 どうもありがとうございました。
来店日:2022年4月18日
ゆいさんの口コミ
女性 / 20代前半
今までで一番綺麗に上がってました!!大満足です! 丁寧に対応してくださりありがとうございました><
来店日:2021年7月8日
もかさんの口コミ
女性 / 20代後半
ご丁寧な対応で、且つ後のお手入れの仕方も教えていただき、大満足です!
来店日:2021年5月6日
🌴さんの口コミ
女性 / 20代後半
完璧な仕上がりでした! まつげがきれいにあがっていて、思わず家に帰って写真をいっぱい撮ってしまうぐらいの出来上がりで、行ってよかったです。 最初はパリジェンヌがはじめてなので緊張しましたが、染みることもなかったので上手だなと感じました! お水ありがとうございます! 次またおねがいします!眉毛も安心しておまかせできそうです。
来店日:2021年4月19日
A.Iさんの口コミ
女性 / 30代前半
説明から施術まで非常に丁寧で、 施術中も適宜お声掛けくださり 心遣いが感じられました✨ 仕上がりも、しっかりと根本からまつ毛が上がっていて とても綺麗で感動しました! お店は駅からも近くわかりやすい場所にあり、 店内はお手洗いから施術室までとても綺麗で、 温もりのある素敵な店内でした🌟
来店日:2021年3月25日
Maiさんの口コミ
女性 / 40代前半
ありがとうございました 素早く丁寧な施術でした また機会があればぜひよろしくおねがいします
来店日:2020年6月11日
リアナさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧にやって頂きありがとうございました。 仕上がりも満足いくもので、たまに下まつげのエクステもいいなぁと思いました。 また、ぜひよろしくお願いします。
来店日:2020年5月14日
アンナさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗に仕上げていただきました! 対応も良かったです。これからも頑張ってください!
来店日:2019年8月17日
tte.さんの口コミ
女性
とても丁寧な施術と、ミニモでのやりとりをしていただけました!!\(^-^)/♪ リペアで、お願いしましたが綺麗にボリュームもアップ出来て感謝です!! お店も、とってもオシャレで居心地も抜群でした!! ありがとうございます♪
来店日:2019年5月2日
THE BROW テラダさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊嬉しい口コミありがとうございます!お仕上がりも満足頂けたようで良かったです✨またのご来店も心よりお待ちしております!
返信日:2019年5月3日
ひかりさんの口コミ
女性 / 20代後半
接客も説明もとても丁寧にして頂きました。 初めて利用したのですが、またお伺いしたいです😊
来店日:2019年5月2日
THE BROW テラダさんからの返信
本日はご来店ありがとうございます!嬉しい口コミありがとうございます✨エクステを付けるペースの目安はだいたい3週間から1ヶ月くらいですので、また機会がございましたら是非お越し下さいませ🌟お待ちしております☺️
返信日:2019年5月2日
あいりさんの口コミ
女性 / 20代後半
ご丁寧にありがとうございました😊 とても綺麗で嬉しいです♡ ありがとうございました♡♡
来店日:2019年4月27日
THE BROW テラダさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!仕上がり満足頂けて良かったです✨お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます!また是非お待ちしております😊🌿
返信日:2019年5月2日
優莉さんの口コミ
女性 / 30代前半
ご丁寧にありがとうございました! 今回は無料で施術していただきましたが、 今後の利用検討も含め、お店のメニューや料金プランなどご紹介していただけるともっと嬉しかったです^ ^
来店日:2019年4月27日
THE BROW テラダさんからの返信
先日はご来店ありがとうございます😊お忙しい中口コミ投稿もありがとうございます!利用料金ご説明出来ず申し訳ございませんでした💦またのご来店もお待ちしております!🌟
返信日:2019年4月28日
mikiさんの口コミ
40代前半
とても綺麗に仕上げて頂きありがとうございました。
来店日:2019年4月26日
THE BROW テラダさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!仕上がり満足頂けて嬉しいです😊お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます!またのご来店心よりお待ちしております🌿
返信日:2019年4月26日
テルさんの口コミ
女性 / 40代前半
今日はありがとうございました! 初めてのマツエクでしたが、どういうデザインにするかエクステの種類はどうするかなど親切に相談にのっていただきました。 施術中もとても丁寧な手つきに寝てしまいました笑 出来上がりもとても満足です!ありがとうございました!
来店日:2019年4月24日
THE BROW テラダさんからの返信
テル様、本日はご来店ありがとうございます😊施術、仕上がり共に満足頂けて嬉しく思います!初エクステ、毎日のメイクが楽になったと感じて頂けると思います♪付け足しも出来ますのでまた是非お越し下さいませ!ありがとうございました🙇♀️🌟
返信日:2019年4月24日
しょうすけさんの口コミ
女性 / 40代前半
前回新規で付けていただき、今回はリペアでのお願いでしたが、前回同様とても丁寧に施術していただきました(^^) 今回も、お支払いがないのが申し訳なくなるぐらいの仕上がりに大満足です!!
来店日:2019年4月24日来店回数:3回
THE BROW テラダさんからの返信
しょうすけ様、2度目のご来店ありがとうございます🙇♀️🌟お褒めの言葉ありがとうございます!こちらも満足頂けて大変嬉しく思います!今回はもっと持ちが良くなるよう施術させて頂きました✨またリペアの際は是非お越し下さいませ☺️
返信日:2019年4月24日
愛さんの口コミ
女性
昨日はありがとうございました。カウンセリングから施術まですべて丁寧にご対応いただいたので安心できました。デザインも仕上がりにも大満足しました。機会がありましたらまたお願いしたいと思いました!
来店日:2019年4月22日
THE BROW テラダさんからの返信
愛様、先日はご来店ありがとうございます!嬉しい口コミありがとうございます☺️🌟仕上がり満足頂けたようで良かったです!また是非、宜しくお願い致します🙇♀️✨
返信日:2019年4月24日
まいまいさんの口コミ
女性 / 30代後半
施術中に色々とご面倒をおかけしましたが、最初から最後まで快く対応して下さり本当にありがとうございました♪ 仕上がりもとても満足しています(*^^*)
来店日:2019年4月21日
THE BROW テラダさんからの返信
まいまい様、先日はご来店ありがとうございます😊仕上がり満足頂けて嬉しく思います!こちらこそ、ありがとうございます♪またのご来店心よりお待ちしております🙇♀️✨
返信日:2019年4月24日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
