女性 / 30代後半
ミニモでのメッセージのやりとりではいらいろ話せたので良かったです。しかし、お店での応対はちょっと……。いくつかあります。カラーする際のケープ?が汚すぎます。大勢のお客様が来るので使いまわしだとは思うが、少しはカラー汚れを落とすなり、新しいものを使うなり、綺麗にするべきでは?この汚れが服につくのではないかと施術中不安でした。カラーの色を相談していると、私が悩んでいる時間が長かったのか、カラーの提案するのがめんどくさくなったようで、ネットでやりたいカラー調べてと言われました。シャンプー後のドライヤーは熱すぎてさすがにイラッとしました。いくつか美容室行ってるが、ドライヤー熱くないか確認されなかったのは初めてです。仕上がりのカットを確認しても左右の長さがバラバラでヤバイと思い、私からお願いし直してもらったが、そのせいでどんどん短くなり、思っていたよりだいぶ短くされました。私がお願いするまでは左右バラバラだったのよりはマシだけど。ヘアアレンジは安くて可愛くやってもらえるみたいでその為にまた来るかもしれませんが。カラーがキレイとの事で人気みたいですが、接客態度や技術を改善されるべきでは?最後に、店内でシャンプーしたと思われる男性スタッフが店内で自分でドライヤーしてましたが……営業中のお店はスタッフのプライベート空間ではないですよね?フランクな感じがこのお店の特徴かもしれないが、営業中はそちらは仕事をしている自覚をもってください。長々失礼しました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9