女性 / 40代前半
施術はとてもきれいで大満足しました。思ったより早くおわりました。
ありがとうございました。
ですが
施術以前の問題あり 10時からの予約で電車を待っていると、急病人の救護で5分ほど遅れているとアナウンスがありました。もしかしたら、もっと遅れるかもしれないと思い
「電車が遅れていて10時に着かないかもしれません。また西船橋近くになったらご連絡します」とメッセージを9時半ぐらいに送りました。 西船橋の二つ手前の妙典でメッセージが返ってきて「申し訳ございません。10時の予約がダブルブッキングしていて12時に予約変更してくれませんか?」でした。「妙典なんですが」と返信。
メッセージを待つより電話のほうが早いと思いしょうがなく電車内で電話。12時は難しいのでと伝えると17時ならあいてますと言われ17時に予約変更しました。
電話している間に西船橋に到着。9時54分でした。お店は駅から近いので全然間に合う時間でした。
予約は17時になったのでまた電車に乗りと自宅方面へ帰りました。結局西船橋まで二往復しました。電車代の事言われるかなと思っていたら、謝罪はあったものの電車代の事は言われず、こちらもいわないで施術してもらいかえりました。予約の管理はどうなってるんですか
ブッキングしてるって前日にわからないものですか
施術には大変満足してるので大変残念でした。
ミニモで何度が予約してますが、こんな事は初めてでした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0