うみさんからの🩶韓国レイヤー/ MAYUKA🩶の口コミ

  • 掲載者がピックアップ

    うみさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    他店でカラーをする際、いつもブリーチの回数で希望している色に染めれなかったりするので、数日前からミニモで相談させて頂きました。
    そのおかげで希望したとっても可愛い色にしてもらえました(^-^)

    楽しくお話できて、居心地が良いフレンドリーなお店だと感じました。他のスタッフの方も話しかけてくれたのも、すごくいいなと思いました。

    土曜日なので混んでいて、席が開くのを時間はそこそこありましたが、その時間を利用して、希望のカラーの再確認などして頂けたのがとてもいい印象でした。

    値段は安く、特にカットがすごく安かったです。

    お店でもミニモでの返信も、どちらも対応がしっかりしてて本当に良かったです!
    今回久々に、行って良かったと思える美容院でした!
    ありがとうございます!

    🩶韓国レイヤー/ MAYUKA🩶のプロフィール画像

    🩶韓国レイヤー/ MAYUKA🩶さんからの返信

    先日は御来店ありがとうございました!
    長文のクチコミすごく嬉しいです🥺💖💖💖
    こちらも数日前からご連絡頂けたおかげで
    うみ様の好みがすごく伝わりやすかったです!
    ありがとうございます!

    また担当させて頂けると嬉しいです!
    またのご来店お待ちしております🙇🏼‍♀️

    返信日:2020年8月6日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

🩶韓国レイヤー/ MAYUKA🩶の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    4.9

GAME by Alan Smithee付近の美容室・美容院情報

渋谷区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

GAME by Alan Smithee付近の駅の美容室・美容院を探す