abcさんからの✅ボブ/パーマ/ 表参道/KENTA✅の口コミ

  • abcさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    施術中あまり話しかけられるのが好きではないので漫画を読んでいたのですが、「なんの漫画読んでるんですか?」などスマホの画面を覗かれて話しかけられたのが不快すぎました…。

    あと自己主張が強い施術という口コミを見かけましたが、納得です。
    オリーブにしたい→イエロー味が強いのでバイオレットにしましょうなど、後ろもまとまりがあるスタイルが好きなのに「Instaとかで僕もよく見るんですけど〜」とか「トレンドだから」めちゃめちゃレイヤー入れられてしまい扱いが大変です。
    カラーもほぼ黒。春っぽい感じにしたかったのに。
    しかも事前にやりとりでなりたいかんじの画像を送ってくれと言われて、お送りしていたのに。あれ、送る必要ありましたか?

    自分の主張は抑えてお客様の要望も取り入れてみたらいかがでしょうか。百歩譲って提案するとしても、似合わせる技術力がないのに、トレンドを無理やり押し付けて提案する権利があるのか。甚だ疑問です。
    あと、3Stepトリートメント付きのメニューで予約したのに、なぜかトリートメントしてもらえず。やけにクーポンのメニューより安かったのはなぜだろうと思ったら、トリートメントなしの違うメニューで施術されてました…。

    もう二度と行くことはないです。

    ✅ボブ/パーマ/ 表参道/KENTA✅のプロフィール画像

    ✅ボブ/パーマ/ 表参道/KENTA✅さんからの返信

    abc様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    このような結果になってしまい大変申し訳ありません。

    会話の一つとして漫画の話題を出してしまったこと
    反省しております、申し訳ありません。

    カウンセリングで説明させていただきましたが、
    褪色が黄色ぽく落ちていたため、オリーブではなく
    黄色味を抑えるバイオレット系を提案させていただきました。
    無理に押し通してはいませんし、カットの件もイメージを伝えるために画像を通して説明させていただいたと思います。
    レイヤーも毛先を整えた長さと同じ長さでレイヤーを入れさせていただいております。
    全て確認をさせて頂いていますし、
    選択肢を出してご自身でお選びいただいたと思います。
    その際言葉選びが足りなかった部分もあったと思いますので
    今後気をつけてカウンセリングをしていきたいと思います。

    画像やイメージについては事前に大まかなご希望を聞き、
    カウンセリングが円滑にイメージ共有できるように
    お願いしております。


    お会計に関しましては私が当日限定クーポンの金額でお会計してしまっておりご迷惑をおかけし申し訳ありません。
    ご予約頂いたクーポンでの
    トリートメントはやらせて頂いております。

    今後このようなことがないように努めてまいります
    貴重なご意見をありがとうございました。

    返信日:2024年5月19日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

✅ボブ/パーマ/ 表参道/KENTA✅の口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.7

MEY HAIR / CURLYS付近の美容室・美容院情報

渋谷区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

MEY HAIR / CURLYS付近の駅の美容室・美容院を探す