女性 / 20代前半
私だけかもしれないのですが、こちらのネイルサロンさんで色々と納得のいかないことがありましたのでお伝えさせていただきます。
まず、こちらのネイルサロンさんから10日間ほどメッセージが返ってこなくて、予約の2日前になって追いメッセージをしたらやっと返信を頂きました。当日になって、予約の2時間前に担当者がお休みになったので時間変更をしてほしいと頼まれたのですが、私はそのメッセージを見られていなかったのでもうお店に向かってしまっていました。その後元々の予約の2時間後に予約がズレたので2時間時間を潰してお店に向かったところ、担当してくれるはずだった方がお客様の対応が長引いていて本日は施術ができませんと伝えられました。結局また予約の時間をずらすことになり、翌日に変更になりました。それまでの間、お店の方からは軽い謝罪しかなく、誠意が感じられませんでした。
元々の予約の日は時間を変更したことでお店の近くから離れられず、結局施術していただけなかったので一日が潰れてしまいました。せっかく交通費をかけてそちらに向かったのに2回も時間変更になり軽い謝罪の言葉しかなかったのでさすがに迷惑料として施術料金を安くしていただこうと思い、翌日の施術の時に料金変更できるか、せめて前日の交通費を頂けるか聞いたのですが、どちらもしていただけませんでした。ただキャンセル料はかかりませんと言われたのですが、完全にお店の都合で時間変更をしたのにキャンセル料がかからないと言われても当たり前だろうなという感想しか湧きませんでした。家に帰っても納得ができなかったのでメッセージを送らせていただいたのですが、返ってきていないのでやむなくこちらに投稿させていただきます。誠意ある対応、そして今後のお客様に対する対応の見直しを期待します。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.4
仕上がり・技術
3.4コミュニケーション・サービス
3.6ミニモでの対応
3.4