

I-FLAT稲沢店(アイ フラットイナザワテン)I-FLAT 髙山
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
12件の口コミ中1〜12件表示

y.さんの口コミ
女性 / 40代前半
明るく丁寧に接客していただき、初めてでも安心して施術を受けることができました。 店内も落ち着いた雰囲気でとてもリラックスできました。 まつげパーマの仕上がりも綺麗で、理想通りのカールに大満足です!ありがとうございました。
来店日:2026年6月15日
瞳さんの口コミ
女性 / 30代前半
まつげパーマで利用しました♪ どんな仕上がりにしたいか丁寧に聞いてくださり、安心してお任せできました。仕上がりもとてもきれいで、自分のまつげじゃないみたいにぱっちりして大満足です✨ 施術中のお話も楽しく、気づけばあっという間に時間が過ぎていました☺️ また次回もよろしくお願いします♡
来店日:2026年6月10日
みずえさんの口コミ
女性 / 40代前半
今日はありがとうございました! とても満足な仕上がりにしていただきました。 また、よろしくお願いします♡
来店日:2026年6月7日
きちおさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても綺麗に上げてもらいました。 家でのケアなども教えてもらえて良かったです。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月5日
ぱくぱくさんの口コミ
女性 / 20代後半
束感のあるマツパにしてもらって、 可愛い仕上がりで大満足です♡ 朝もビューラーいらずで本当に楽になりました✨ 2週間ほど経ちましたが、カールもあまり落ちていなくてキープ力も高いなと感じています。 またお願いしたいです!
来店日:2026年5月18日
ゆりちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングがとても 丁寧で安心してお任せできました☺️ 仕上がりも理想通りで、 ビューラーいらずになって朝がかなりたのしみです🧡 まつげの状態を見ながら提案してくださったのも 嬉しかったです🪄 お店の雰囲気も落ち着いていて、 リラックスして過ごせました🌿 また次もお願いします♡
来店日:2026年5月18日
みおさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧なカウンセリングと施術で仕上がりもとてもよく大満足です☺︎
来店日:2026年5月17日
柚貴さんの口コミ
女性 / 20代前半
しっかりまつ毛が上がって満足のいく綺麗な仕上がりでした😌✨ スタッフさんも可愛く素敵な方で癒されました💕
来店日:2026年5月16日
ゆみさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧なカウンセリングと施錠でした。 練習中とのことでしたので正直にお伝えしますと コーティング時に一度だけ瞼が痛かったです。 ですが他店では上がりずらいと言われた睫毛も カウンセリングの段階から"あげます。"と言ってくださり 実際に目頭から目尻まで大変綺麗なカールをつけていただきました。格安で施錠いただきありがとうございました。
来店日:2026年5月16日
naoさんの口コミ
女性 / 40代前半
今日はありがとうございました✨ すごく丁寧に対応してくださり、理想の形にもしてくれました😊 施術中も色々気遣ってくださりありがとうございました✨ 最後もかわいいと言ってもらえたこと嬉しかったです♡ またやってもらいたいなと思いました✨
来店日:2026年5月14日
ツィンさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めましてでしたが、施術も接客も大満足でした🎶 とても話しやすく楽しく過ごせました。 施術も注文を聞いて頂きとても丁寧で綺麗に仕上げていただきました。 若いのに感心です。 これからも頑張ってください!
来店日:2026年5月14日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても感じ良く優しくてリラックスできました☺︎ 施術も大満足でした❤️🔥 次回もぜひお願いしたいです!!🦋
来店日:2026年5月13日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



