男性 / 20代後半
施術内容と仕上がり自体には満足でき、とてもありがたく思っているのですが、時間管理の甘さと他スタッフさんの対応に少し不満を感じました。
経緯としては下記のような形です。
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予約メニューの詳細説明欄に記載の時間とminimo上の予約枠の時間が異なるため、予約後にメッセージでやりとり
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一度「午後10時から」の指定を受けたあと、「やはりそこに打ち合わせがあるため午前10時からか別日でどうか」との連絡があり、午前10時で問題ない旨を伝達、「念のため時間確認し追って連絡する」旨のメッセージがあるも、当日まで特に追加のメッセージがなかったため、問題なかったのだと思い来店
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来店すると「予約は午後10時では」との確認あり。上記やりとりを見せると「確認するので待ってほしい」と伝えられた上、その方は一度裏に戻る
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特にそれ以上の説明もないまま、上記のスタッフさんは表に戻ってきて別の方の接客を開始。10分〜15分ほど、どういう状況か、どのくらい待てばいいのか全くわからないまま待つ形に
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予約したスタッフさんが現れ、「午後10時からと勘違いしていた」との旨を伝えられ、施術開始
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正直待つことそのものは全く問題なかったのですが、
- 一度「午後」の指定をしたあと「午前」に訂正したのにも関わらず、店内での予約時間の変更等の作業が行われていなかった点
- 実際に待つ際に、その場にいた他の方から上記に関しての状況説明が全くなかった点
という2点が具体的に残念に感じました。
今後の対応の参考にしていただければと思います。
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4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7