

Liberty Island(リバティーアイランド)表参道駅徒歩3分🫧 まつげパーマ/Emi
経験年数 2年
- マツパが好評マツパを施術した94%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
105件の口コミ中61〜80件表示

ぴさんの口コミ
男性 / 20代後半
大満足でした🙆♂️
来店日:2022年3月15日
表参道駅徒歩3分🫧 まつげパーマ/Emiさんからの返信
ぴ様 先日はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ 嬉しい口コミありがとうございます😊 あれから色落ちは大丈夫でしょうか? 伸びてくるとまた後頭部がきになると思うので、次回またカットで調整しつつ、パーマもやっていきましょう! またお待ちしております😊
返信日:2022年3月19日
ポン酢さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても素敵な髪型にしていただきました! 今日だけでなく翌日以降のスタイリングまで考慮してカットしてくださり、お心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。 また行きたいと思います。
来店日:2022年3月12日
表参道駅徒歩3分🫧 まつげパーマ/Emiさんからの返信
ポン酢さま 今回は初めての短いヘアスタイルを任せてくださって本当にありがとうございます😊 スタイルチェンジは勇気がいると思いますが、とっても似合っていたのでスタイリングも頑張ってみてください😁 また次回もセット方法などお伝えできればと思うので、やりづらいところなどありましたら次回お伝えください! またお待ちしてます🙇🏻♀️
返信日:2022年3月13日
りゅうさんの口コミ
男性 / 20代後半
次回もお願いします🤲
来店日:2022年3月8日来店回数:6回
表参道駅徒歩3分🫧 まつげパーマ/Emiさんからの返信
りゅう様 先日はご来店いただきましてありがとうございました😊 今回は既に短かめでしたので、あまり大きな変化はありませんでしたが、すきすぎによる膨らみやすさなどは何度か切らせて頂ければ改善していけると思うので今後もいろんな髪型にスタイルチェンジしていいったりしましょう! またお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2022年3月13日
ジジさんの口コミ
女性 / 20代前半
I had hip-length hair and went to get a long wolf-cut. I have curly hair, thus it is hard to find a salon that cuts according to it. However, Ms. Emi is quite knowledgable with styling curly hair and was able to cut my hair according to my curls. It came out very beautiful. The service was great too. I definitely recommend!
来店日:2022年2月5日来店回数:7回
表参道駅徒歩3分🫧 まつげパーマ/Emiさんからの返信
Ms.ジジ Thank you very much for coming to the salon and thank you for the review. I’m glad to hear that you liked the style:) If you are interested in perms for easy styling, please leave a message😄 I'm looking forward to seeing you again:)
返信日:2022年2月7日
KAさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても楽しく過ごさせていただきました!仕上がりも最高です!ありがとうございました!!!
来店日:2022年1月25日
表参道駅徒歩3分🫧 まつげパーマ/Emiさんからの返信
KA様 昨日は長い時間ありがとうございました! 施術中にお伝え忘れてしまいましたが、スパイラルパーマは2回に1回は表面と前髪、KA様の場合とても細かいスパイラルなので襟足の生え際の見える部分と顔まわりのポイントパーマだけでだいぶカール感が戻るので毎回全部かけるよりダメージレスに続けられるのでオススメです! 理想通りにかかったみたいで嬉しいです😂 元のダメージも相まって乾燥して見えやすいと思うのでケアやオイルなどはしっかりお願いいたします🙇🏻♀️ またお待ちしてます😊
返信日:2022年1月26日
yumeさんの口コミ
女性 / 30代前半
美容院を変えたくて見つけたのがEmiさんでした!アピールポイントなどで書かれている通り本当に向き合ってくれてイメージ通りとても良い方でした!他の美容院で出来ないと言われた事や、すかれ過ぎた髪の量も考えてくれ、カットやカラー、スパイラルパーマ全て大満足です!最高でした!長時間にもかかわらず終始丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございました!またお願いします!
来店日:2022年1月14日来店回数:5回
表参道駅徒歩3分🫧 まつげパーマ/Emiさんからの返信
yume 様 今回数ある中から選んでいただきありがとうございました。 美容師さんによってやり方や考え方は様々ですが、私はお客様のやりたいをできる限り叶えて満足して頂きたいので、本当に嬉しい口コミありがとうございます😂 こちらこそ長時間何度も階段の上り下りありがとうございました🙇🏻♀️ カットに関しては一度で直せなかったのでまた次回もよろしくお願いします!
返信日:2022年1月15日
ぴさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても可愛くして頂きありがとうございました😊
来店日:2022年1月13日
表参道駅徒歩3分🫧 まつげパーマ/Emiさんからの返信
ぴ様 昨日はご来店ありがとうございました😊 ハイトーンからだいぶ印象が変わったと思いますが、インナーカラーも楽しんでください✌🏻 就職前もまたカラーしなくてはいけないと思いますが、提案させて頂いたイヤリングカラーとして耳にかけた時だけ見えるように残すのも是非検討してみてください😊 また次回もお待ちしてます😊 ありがとうございました。
返信日:2022年1月14日
Fさんの口コミ
男性 / 20代後半
凄く曖昧な要望でお願いしたのですが、イメージ作りにも親身に相談に乗ってくださり、最終的にはとても満足な仕上がりにしていただきました! また、こちらの要望により時間も予定していたよりかなり押してしまったにも関わらず、全く嫌な顔をせずに最後まで丁寧なご対応でした。 また機会があれば利用させていただきたいと思います。 この度はありがとうございました!
来店日:2022年1月7日
表参道駅徒歩3分🫧 まつげパーマ/Emiさんからの返信
F様 本日はご来店ありがとうございました!! イメージの擦り合わせができてよかったです!! ブリーチ部分のパーマはとてもちりつきやすく、切れやすいのでお家でのケアもしっかりお願いします🙇🏻♂️ 久しぶりに短くなったと思うのでやりづらいところなどあればすぐご連絡ください😊 カラーバター入れた完成が見れないのが残念ですが次回楽しみにお待ちしてます😊 本日はありがとうございました!
返信日:2022年1月7日
将司さんの口コミ
男性 / 20代後半
キツめの予定時間内にも丁寧に対応して下さり、想像通りの髪型、髪色にしていただけました。施術中普段のケアのアドバイス等もいただけてとてもありがたかったです。
来店日:2021年12月14日来店回数:19回
表参道駅徒歩3分🫧 まつげパーマ/Emiさんからの返信
将司様 昨日はありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻♀️ 最後ギリギリになってしまい申し訳ございませんでした、ご予定間に合いましたでしょうか。 紫シャンプー、髪に原液でつけて少し時間置けば黄ばみ取れるくらいに明るくなってると思うので届いたら使ってください🙆🏻♀️ 又お待ちしてます☺️
返信日:2021年12月15日
ニックさんの口コミ
女性 / 30代前半
急な変更に対応していただきありがとうございました。 曖昧な注文にもかかわらずイメージ通りの出来上がりでした! カットなどの間も色々なお話をしていただき楽しく過ごすことができました。ありがとうございます。 またお願いしたいです。
来店日:2021年10月20日
表参道駅徒歩3分🫧 まつげパーマ/Emiさんからの返信
ニック様 嬉しい口コミありがとうございます😊 私も色々なお話が出来て楽しく施術させて頂きました🙇🏻♀️ あれから縮毛矯正の調子はいかがでしょうか? バッサリのスタイルチェンジでしたので、あれからお手入れお困りではないでしょうか? ミニボブは根元の癖が伸びてきたらまた少し扱いづらくなってくるかと思いますので、気になったらまた是非お待ちしております☺️ ありがとうございました!
返信日:2021年11月4日
めろんろんさんの口コミ
女性 / 20代後半
明るい色を希望していて、ブリーチなしで素敵な明るい髪色にしてもらいました。満足です。また来ます😊
来店日:2021年10月17日来店回数:3回
表参道駅徒歩3分🫧 まつげパーマ/Emiさんからの返信
めろんろん様 今回はお任せ頂きありがとうございます! また色味を少し変えたくなってもできるので色々試してみましょう! 今の明るさでしたら全体的にまた明るくしなくても定期的なリタッチで明るさをキープ出来るのでトリートメントも合わせて続けていきましょう☺️ またお待ちしてます!ありがとうございました😊
返信日:2021年10月18日
あいさんの口コミ
女性 / 20代後半
フェイスフレーミングのリタッチをして頂きました! 当日まで色が迷っていたのに、すごく綺麗な色にして頂き色落ちしても黄色味が出にくいようにしてくださりました! また行きます!ありがとうございました。
来店日:2021年8月19日来店回数:2回
表参道駅徒歩3分🫧 まつげパーマ/Emiさんからの返信
あい様 前回に引き続き今回もカラーさせていただいてありがとうございました😊 ピンクは絶対似合うと思ってましたし、とっても似合っていてよかったです🥰 今回で中間のライン状出でいた黒染め跡もだいぶ修正できてブリーチ以外の部分の残留もだいぶ飛ばせたので次回また綺麗に色が入れられると思います! 次回もまたお待ちしてます!
返信日:2021年8月24日
k.mさんの口コミ
男性 / 30代前半
いつもいい感じにカット頂きありがとうございます!! えみさんにカットしていただきはじめてから周りからの評判がめちゃくちゃいいです
来店日:2021年8月15日来店回数:7回
表参道駅徒歩3分🫧 まつげパーマ/Emiさんからの返信
k.m様 いつもご来店頂き、嬉しい口コミありがとうございます😊 いつもだいたいお任せくださって嬉しいです😊! 最近は夏モードで短めですがまた涼しくなってきたら他のヘアスタイルにも挑戦していきましょう! また次回お待ちしてます!
返信日:2021年8月20日
shokoさんの口コミ
女性 / 20代後半
この前はありがとうございました!! パーマかからないと思ってたのにかかったのでびっくりしましたし、仕上がりも大満足でした💫 またよろしくお願いします!
来店日:2021年7月20日来店回数:2回
表参道駅徒歩3分🫧 まつげパーマ/Emiさんからの返信
Shoko様 口コミしていただきありがとうございます😊 お返事遅くなり大変申し訳ございません。 パーマしっかりかかって、とても似合っていたので良かったです😊 あれからパーマの持ち具合は大丈夫でしょうか? 次回また綺麗にパーマをかけるためにも、夏は紫外線もプラスしてパーマの乾燥でダメージが加速していくのでスタイリングやケアをしっかりお願い致します🙇🏻♀️ また次回も楽しみにしています😊 ありがとうございました。
返信日:2021年8月4日
hiさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度はありがとうございました! 人生で1番短くカットしたので緊張していたのですが、上手くまとまるようにカットしていただけて、髪の乾かし方も教えていただけたので、はねることもなく毎日とても扱いやすいです。友達にも褒められて嬉しいです😊 またヘアカラーなどもよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
来店日:2021年7月3日
表参道駅徒歩3分🫧 まつげパーマ/Emiさんからの返信
hi様 先日はありがとうございました! しっかりまとまるようにカットさせていただきましたが、その後の経過は次回の来店まで見れないので、うまく扱えてるという報告はとても嬉しいです!ありがとうございます☺️ 乾かし方も実践できているようでよかったです! カラーも明るくしたらまた一段と印象も変わるので、次回もお会いできるのを楽しみにしてます! ありがとうございました!
返信日:2021年7月10日
えまさんの口コミ
女性 / 30代前半
ヘアドネーションをしていただける美容院を探していて、初めて予約させていただきました。 久しぶりのショートヘアでしたが、可愛くカットしていただき嬉しかったです。 今まで何回かショートにしたことはありますが、 こんなに綺麗にカットしていただいたのは初めてで感動しました! アドバイスもいただき、勉強になりました。 また違うメニューをやるときはよろしくお願いします! ありがとうございました!!
来店日:2021年6月29日
表参道駅徒歩3分🫧 まつげパーマ/Emiさんからの返信
えま様。 嬉しい口コミありがとうございます! 後頭部の形もしっかり綺麗に丸いので癖が強くでるとフォルムが膨らみやすくなるので、もし乾かし方など実践していただいて、扱いづらかったらボリュームダウンのメニューなどもあるので気になったらご相談ください!! カラーも紫外線などダメージで抜けていたのでメンテナンスの際にお会いできるのをお待ちしてます☺️ ありがとうございました!!
返信日:2021年6月30日
あいさんの口コミ
女性 / 20代後半
大満足です!友人の紹介で来ました! 初めてのデザインで少し不安でしたが、分かりやすく説明していただいて理想の仕上がりにしていただけました😊またカラー入れる時はお願いします!
来店日:2021年6月26日来店回数:2回
表参道駅徒歩3分🫧 まつげパーマ/Emiさんからの返信
あい様 昨日はありがとうございました!! 理想の仕上がりになってよかったです😊 インナーハイライトもこだわって作ってるのでむすんだりするときは少しおいるをつけたりして筋感をくっきりさせるともっと可愛いです!! 似合う色も想像できてるので、また色落ちした時お会いできるのを楽しみに待ってます😊 ありがとうございました!
返信日:2021年6月27日
ゆっきーさんの口コミ
女性 / 20代後半
市販の黒染めと縮毛でひどい状態だったのにも関わらず、とても綺麗に仕上げていただいて嬉しいです! ありがとうございました!
来店日:2021年6月18日
表参道駅徒歩3分🫧 まつげパーマ/Emiさんからの返信
ゆっきー様 履歴が少しリスキーでしたがケアトリートメントのご提案を受け入れていただいてダメージリスクを減らせたのでありがとうございました! お家でもブリーチ部分は特にケアをしっかりお願い致します☺️ フェイスフレーミングで今までとは印象が変わると思います!色落ちも楽しんで頂けたら嬉しいです!! 色が落ちきったらまたお会いできるのを楽しみにしてます☺️ ありがとうございました!
返信日:2021年6月19日
葵さんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのイヤリングカラーでしたが可愛く仕上げてくれて満足です!ありがとうございました!
来店日:2021年6月6日
表参道駅徒歩3分🫧 まつげパーマ/Emiさんからの返信
葵様 はじめてのブリーチ任せて頂いてありがとうございます😊 色落ちも楽しめるようにカラーも考えているので色落ちも見てみてください!! 色が抜けすぎてきたらポイントだけでもカラーできるのと、癖のお薬もきになったら是非相談してください!! ありがとうございました☺️
返信日:2021年6月9日
Risaさんの口コミ
女性 / 30代前半
ヘアドーネーションをしたく、31センチカットをお願いしました!はじめてだったのですが送りかたなどもていねいに教えていただけたので無事に郵送まで完了できました。 カットも骨格と髪質みながら、扱いやすいように小顔に見えるように調整してくれて大満足です^^ ありがとうございました!
来店日:2021年5月26日
表参道駅徒歩3分🫧 まつげパーマ/Emiさんからの返信
Risa様 無事送れたようでよかったです! ばっさり31cm以上のイメチェンカットを任せて頂いてありがとうございました😊 瀬術中もおはなしさせて頂きましたが癖がもし扱いづらければ癖を落ち着かせることもできるので気になったら是非! メンテナンスカットでまたお会いできるのを楽しみにしてます😊 ありがとうございました。
返信日:2021年5月28日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



