30代前半
感想から言うととっても良かったです!✨笑
私が喉の調子が悪く、声を出すのが難しい状態だったのですが…それを気遣って、極力声を出さないようにカウンセリングしてくださったり、飲み物を出してくださったり、重たい荷物を運んでくださったり、細かな気配りをたくさんしてくださって、本当に有り難かったです🥲
カウンセリングも、きちんと要望を聞いた上で、どんな風に施術するかを提案してくださって、とても安心してお願いすることができました!仕上がりも、プリンになっていた部分も綺麗に馴染むようにしてくださって、すごくいい感じでした!次の日が友人の結婚式だったので、その前のメンテナンスだったのですが、お姉さんにお願いして本当によかったなと思いました!ありがとうございました🤍✨また伺います!!
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9