

ANY(エニイ)AmiLi HONOKA
経験年数 4年
- カットが好評カットを施術した96%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
41件の口コミ中1〜20件表示

のんさんの口コミ
女性 / 30代前半
あまりイメージも固めずに飛び込んで予約してしまいましたが、、アレンジしやすいようにとカットのご提案、カラーもとてもいい色になりました!!ありがとうございました!
来店日:2026年6月25日
カナコさんの口コミ
女性 / 10代後半
はじめて行ったサロンで緊張しましたが丁寧に接客していただき、理想の髪色、髪型にしてもらえました! ありがとうございました🙏🏻
来店日:2026年6月12日
ちょあさんの口コミ
女性 / 20代前半
私のわかりづらいイメージの説明を聞き切って、一緒に考えてくださり、お話もたくさんしてくださって、とても優しい方でした。髪も大満足です! またお会いしたいです!ありがとうございました。
来店日:2026年6月11日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
縮毛矯正、ブリーチ、過去のヘアカラーなど髪の毛の履歴が複雑な中とても丁寧に施術していただき良かったです。色の抜け具合などを見てから再度、色の相談をしていただいたり、こちら側の相談も親身になってくださいました。 カットも長さを細かく確認し、最終的な全体の仕上がりも良かったです。
来店日:2026年4月25日
miさんの口コミ
女性 / 20代前半
今までやっていただいた中で1番ってくらいとても可愛く仕上げていただきました!! 施術中も楽しい時間を過ごせてあっという間でした^^ 是非またお願いしたいです!ありがとうございました💗
来店日:2026年4月18日
美優さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧でした。 通いたいです!!
来店日:2026年4月13日来店回数:3回
恵里さんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧なカウンセリングで、理想通りのヘアスタイルにして下さいました! サロンも綺麗で、リラックスできました。
来店日:2026年3月12日
Aさんの口コミ
女性 / 20代後半
こだわりがさほどないのもあって、大雑把にしかイメージをお伝えできませんでしたが、仕上がり良好で満足です☺️加えて、今回は無料カットだったのにシャンプーまでしていただけて嬉しかったです(とても上手でした)。 優しい声色でコミュニケーションも取りやすく、安心しておまかせすることができました。これからもファイトです💪応援しています。
来店日:2026年3月9日
まるさんの口コミ
女性 / 30代後半
久しぶりの美容院で緊張しましたが、丁寧に説明して下さりました。アイロンでの巻き方も教えて頂いたのでチャレンジしたいと思います。ありがとうございました☻
来店日:2026年3月2日
ねこねこさんの口コミ
女性 / 50代前半
娘がお世話になりました! 大満足していました。 ありがとうございます!
来店日:2026年3月2日
そば湯さんの口コミ
女性 / 30代後半
先日はありがとうございました!あまり希望のスタイルが特に決まっていない状態でしたが、丁寧にご提案していただきました! お話しながら楽しく過ごさせていただきました! 個人的にかなり多毛なのが悩みなのですが、 どんどん軽い印象になるカットも見れて楽しかったです! ありがとうございました😊
来店日:2026年2月20日
kkさんの口コミ
女性 / 20代前半
アバウトなオーダーから、なりたいイメージを汲み取っていただき、カウンセリングから施術まで丁寧に行っていただけました😽✨ 乾かし方や、ヘアセット方法まで教えていただきとても助かりました! たくさんお話ししていただきながら素早いカットで、終始楽しい時間を過ごさせていただきました☺️🤍 ありがとうございました。
来店日:2026年2月19日
あいさんの口コミ
女性
大体前髪オーダーすると思い通りにならないのですが、カウンセリングの時点で勝ち確でした♡♡ ホントにモデルでいいのか?と思う程何も問題なくスムーズでした⟡.· 乾かす時もガシガシされず丁寧でしたし、シャンプーの力加減もマッサージも心地よかったです☺️
来店日:2026年2月19日
こまさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました。 カット前のカウンセリングから丁寧に対応して下さいました。 最後に男性スタイリストの方のチェックで手直しをしていただけたのも良かったです。 セット方法やスタイリング剤についても教えて下さり、参考になりました。 施術中もお話しができて楽しかったです。 顔周りにしっかりとレイヤーを入れたのは初めてでしたが、仕上がりがとても可愛くて気に入りました! 明日からセットするのが楽しみです😄 また機会がありましたら、お願いします🙇
来店日:2026年2月12日
由美子さんの口コミ
女性 / 50代前半
昨日は綺麗にして頂きありがとうございます 相談にのりながらの似合わせカットお気に入りです両親も喜び笑顔でした嬉しいです
来店日:2026年2月9日
るさんの口コミ
女性 / 30代前半
カットありがとうございました。無料なのにシャンプー、ブローまでして頂きました。接客は丁寧にして頂き良かったので、練習台としてカットしてもらったことを考慮するとお伝えするのは心苦しいのですが、仕上がりが事前に提示した写真や内容と違うと感じました😢寝癖がつきやすくなってしまったのとヘアセット、アレンジが難しいです。仕上げのスタイリストの男性に見てもらった際、私の座っている背中にスタイリストさんの体を密着してきて不快でした。避けるように背筋を前に倒してもさらに寄りかかってくるって感じで、今までそう言う方に会ったことがなかったのでびっくりしました💦
来店日:2026年1月23日
hzkさんの口コミ
女性
理想通りの髪型になりました! セットの仕方も丁寧に教えていただきました。 また伸びたらお伺いしようかとおもいます✨ ありがとうございました😊
来店日:2026年1月10日
実華さんの口コミ
女性 / 30代前半
今回も綺麗にやっていただきました!
来店日:2026年1月7日来店回数:2回
parfum d'oreillesさんの口コミ
女性 / 10代後半
今日はありがとうございました!はじめてのレイヤーカットで少し不安でしたが、素敵な仕上がりで感動しました✨️ ストレートアイロンでのレイヤーの巻き方から髪質の特徴、ケアの仕方まで丁寧に教えてくださったので助かりました!対応も丁寧で終始楽しく、リラックスして過ごせました😆ここを選んで本当によかったです!! お仕事応援してます、頑張ってください💪💪💪
来店日:2025年12月13日
asahiさんの口コミ
男性 / 20代前半
自分の切りたいイメージをすぐに汲んでくださりとてもありがたかったです!
来店日:2025年12月12日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。