かおりさんからのあふろーぜ所属・木原 まりの口コミ

  • かおりさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    新メニューの岩盤浴エクササイズを体験しました😊
     昔スーパー銭湯で岩盤浴に入った事があったのですが、岩盤浴エクササイズとは2種類のEMSと岩盤浴マットを使うと書いていたので楽しみにしていました。
     もともと冷え性や関節痛があるので木原さんに相談していました。思った以上に汗がでると伺ってましたが、すごく汗💦が身体中の毛穴から出た感覚がありました。
     スポーツをした後の汗と違い、岩盤浴後の汗はサラッとした気持ちの良い汗がでました。
     EMSはお腹引き締めの腹筋強化と太ももの強化をして貰いました。EMSの後 自転車や歩くのが凄く楽になりました。思ってた以上に効果がありビックリしました。
     また受けたいメニューに追加します❗️
    木原さん、今回もありがとうございました😊

    木原 まりのプロフィール画像

    木原 まりさんからの返信

     かおり様
    昨日は、お忙しい中、ご来店ありがとうございました😊

    毎回、早々の丁寧な口コミありがとうございます。

    今回かおり様が、体験して頂いた「岩盤浴エクササイズ」というメニューは、色々な効果があります。

     例えば、かおり様のように冷え性の方や、運動不足で体がむくんだり、下半身太りを気にされている方、睡眠不足、生理痛がひどい方、尿漏れなどに効果があります。

     岩盤浴で体を温めながら、EMSで筋肉を刺激する事により血流の流れを良くし手足の冷えの改善も期待できます。
     お腹引き締めコースを体験して頂きましたが、EMSはお腹の15cm奥にある筋肉まで刺激する事でインナーマッスルが鍛えられ腸の働きも良くなり便秘知らずになれますよ。

     続ける事により、元気な体を取り戻しましょう。

    今回も、楽しくお話しながら施術させて貰いありがとうございました😌
     体のお悩み、どんな些細な事でも構いません。気になる事があれば、ご相談下さい。
     精一杯 対応させて頂きます。

    次回、ご予約お待ちしています。

    返信日:2021年9月11日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

あふろーぜ所属・木原 まりの口コミ

5.0

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    5.0

あふろーぜ付近のエステ・リラクサロン情報

徳島市で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

徳島県で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

あふろーぜ付近の駅のエステ・リラクサロンを探す