

Regard Atelierアイブロウ、まつパ 🐥saka
経験年数 10年以上
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
13件の口コミ中1〜13件表示

mihoさんの口コミ
女性 / 50代前半
とっても丁寧かつ親切にご対応してくださって、仕上がりもとっても綺麗で、大満足です!お店はとても綺麗で過ごしやすく、アクセスもしやすいので、ぜひまた伺いたいです。本当にありがとうございました(^^)
来店日:2019年8月29日
ふむふむさんの口コミ
女性
お時間の変更や、色々ご迷惑をおかけしたのですがとても丁寧にしていただきました!!今後のケアなども教えてくれてとても気に入りました!!
来店日:2019年6月9日
ラニペリさんの口コミ
女性 / 40代前半
満足です!丁寧で早い!担当の方もとてもいい人でした! つけ心地がかるいです!
来店日:2019年6月3日来店回数:2回
紅さんの口コミ
50代前半
予約のときもスムーズにできました。また丁寧にカウセリングしてくれて、私でも出来そうなアドバイスをしてくれました。 ありがとうございます😁また機会がありましたらお願いします😁
来店日:2019年3月26日来店回数:2回
ぽぽさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのアイブロウスタイリングで少し緊張しましたが担当の方が優しく、丁寧に施術してくれました! 何度も確認してくれて納得のいく仕上がりです。 是非また来月末に来店したいと思います。
来店日:2019年3月5日
りささんの口コミ
女性 / 30代前半
とても、丁寧に優しく施術して下さり 安心できました!! ありがとうございございました!!
来店日:2019年3月4日
よっちさんの口コミ
女性 / 50代後半
カウンセリング時にも丁寧な対応説明でデザインで迷っているとアドバイスもあり希望も伝えお願いしました。施術中も心地良くつい寝てしまうほどで仕上がりも希望通りで大満足です。なりたい眉になり又機会あれば通いたいです。今回はありがとうございました。
来店日:2019年3月3日
敦子さんの口コミ
女性
とても親切で色んな質問にも快く答えてもらいました。 お店も綺麗で色んなメニューもあったのでまた違うメニューで伺いたいです(^^)
来店日:2019年2月28日
紅さんの口コミ
50代前半
予約の時からスムーズでした。説明もわかりやすく、感じの良い方で良かったです😁 またお願いしたいと思います!ありがとうございます。
来店日:2019年2月25日来店回数:2回
みみさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても綺麗に付けて頂き満足です。また機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2019年2月8日来店回数:2回
アイブロウ、まつパ 🐥sakaさんからの返信
先日はありがとうございました! 夜勤明けでお疲れの中足を運んでいただき感謝です(;ω;)! また機会がありましたらよろしくお願い致しますˊᵕˋ)੭
返信日:2019年2月10日
ラニペリさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても良かったです!
来店日:2019年2月5日来店回数:2回
みささんの口コミ
女性
とっても綺麗に仕上げていただきました!! ありがとうございました^_^
来店日:2019年2月1日
アイブロウ、まつパ 🐥sakaさんからの返信
本日は悪天候にもかかわらず、ご来店ありがとうございました! また機会がありましたら是非よろしくお願い致しますˊᵕˋ)੭
返信日:2019年2月2日
かさんの口コミ
女性 / 40代前半
はじめての4Dでしたが綺麗につけて頂きありがとうございます! スタッフさんも感じ良かったです!
来店日:2019年1月26日
アイブロウ、まつパ 🐥sakaさんからの返信
お忙しい中足を運んでいただきありがとうございます! シングルとはまた違った柔らかい印象になりますよね^^* また機会があれば、よろしくお願い致します(๑ơ ơ)
返信日:2019年1月27日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



