

peto hair(ペトヘアー)福岡海外風レイヤー/ ゴトリ
経験年数 5年
赤坂駅11分 / 西鉄福岡駅9分 / 天神駅12分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示

こんにちはさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃかわいくしていただきました! ほんとにありがとうございます! ぜひまたおねがいします❤️❤️
来店日:2025年11月29日
ひつじさんの口コミ
女性 / 20代後半
その後の予定で、髪型をとても褒められて嬉しかったです。 ありがとうございました!
来店日:2025年11月15日
こんにちはさんの口コミ
女性 / 20代前半
切りっぱなしボブ最高です! こけしにならなくていいようにレイヤーカットまで入れていただきました😭🤍 ありがとうございました!
来店日:2024年1月24日
福岡海外風レイヤー/ ゴトリさんからの返信
アヤカさんこの度はボブカットお任せ頂きありがとうございました♡ 提案したレイヤーも気に入って頂けてとても嬉しいです☺️ ハイトーンも得意なので是非またお任せください🫱🏻🫲🏿✨ 今回はありがとうございました♡
返信日:2024年1月27日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
peto hairの詳細情報
福岡県福岡市中央区大名1丁目2-11 プロテクト3 6F (地図)
赤坂駅11分 / 西鉄福岡駅9分 / 天神駅12分

