女性 / 10代後半
施術ありがとうございました。
仕上がりはとても可愛く気に入ってますが接客が不満でした。今まで何店も利用しましたがこんなに雑なのは初めてでした。
口コミにもありましたが凄くせかせかして道具を扱ってる音もうるさく声掛けも必要最低限で電話がなれば施術中の客を放置して電話に行く、また薬品がほんとに目に入りました。初めから目に入りとても辛かったです。
目玉を明らかに潰してるように施術され目もとても負担ですごく痛かったです。慌ててるように施術されるのでビックリもするしとにかく雑感が半端なかったです。
仕上がりは良いですがもう行きたくないです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7