

Lila 津店(リラツテン)津店👀✨エクパーマ 無料モデル様募集💗
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した83%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.6
292件の口コミ中41〜60件表示

かなこさんの口コミ
女性 / 20代後半
この度は大変お世話になりました。 ありがとうございました。 カウンセリングいただき、予定変更で通常のまつげパーマではなく韓国風パーマというのもあるとお教えいただきそのデザインで初めてチャレンジしました。 ちょっと私が思っていたデザインとは異なっていましたが、でもしっかりカールになっていて頑張ってくださった&私を思って提案してくださったことに感謝致しております。 施術後のスケジュールが少し立て込んでいた兼ね合いで、 ご依頼受けていたアンケートが店舗で回答できず申し訳ございませんでした。また、アンケート回答において担当してくださった方のお名前を記入する欄があったのですが、忘れてしまったためminimoのほうで再確認のメッセージをお送りしたのですがお返事が未だに無いため書けておらず...申し訳ございません。もしお返事いただけましたら追加でかかせていただきますので(アンケート回答用のURLの有効期限が切れてなければ...)お返事いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
来店日:2025年9月19日来店回数:2回
優華さんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗な仕上がりでまんぞくしました
来店日:2025年9月19日来店回数:2回
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
大満足です!!ありがとうございました
来店日:2025年9月19日
yinfさんの口コミ
女性 / 20代前半
9/18 16:00に予約させていただいた者です!! 何回か利用させていただきましたが、今までで1番綺麗に仕上げていただきました🙇🏻♀️無料なのが申し訳ないくらいです、、、 直接でも伝えさせていただきましたが、改めてありがとうございました!
来店日:2025年9月18日来店回数:3回
綾花さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な接客を頂き、ありがとうございました! また機会があれば宜しくお願い致します☺️
来店日:2025年9月14日
milkさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な接客と施術でした!ありがとうございました!
来店日:2025年9月14日
1さんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗にしてもらえて大満足です!丁寧に接客もしてくださってありがとうございました☺️
来店日:2025年9月4日
らさんの口コミ
女性 / 20代後半
素早く丁寧な施術をありがとうございました😊
来店日:2025年8月28日来店回数:3回
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく親切な方で丁寧で良かったです! ただやっぱりしっかりお金を支払ってするパリジェンヌとは違いが出ますかね、、 でも満足です!ありがとうございます!
来店日:2025年8月26日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗にして頂きありがとうございました!
来店日:2025年8月25日来店回数:2回
♪さんの口コミ
女性
最後のテープを剥がす時に皮膚を押さえて貰えず、痛みを感じました。仕上がりやその他接客は満足です。
来店日:2025年8月25日来店回数:2回
イフさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術と接客で心地よく過ごせた時間でした^^ これからも頑張ってほしいです^^
来店日:2025年8月25日
まあささんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な施術、接客、とてもよかったです。 ありがとうございました。
来店日:2025年8月19日来店回数:2回
あさんの口コミ
女性 / 10代前半
初めてで不安でしたが、ほんとに良かったです またお願いします!
来店日:2025年8月19日
リさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望のデザインについて丁寧にカウンセリングして下さいました!仕上がりも大満足です。ありがとうございました(*^^*)
来店日:2025年8月18日
こはるさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても対応が良くてまつ毛がきれいにあがりました!
来店日:2025年8月18日
hnさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても綺麗に上がり接客対応も技術も良かったです! ありがとうございます。
来店日:2025年8月16日
leoさんの口コミ
女性 / 30代後半
全く痛みもなく、うとうとしている間に終わっていました。とてもスムーズな施術で安心できました。ありがとうございました!
来店日:2025年8月14日
たみょ~んさんの口コミ
女性 / 40代後半
全てにおいて手際よくて、特にテープ貼りが素早く上手でした。仕上がりもキレイで満足です♡ エアコンの効きが強かったので、タイミングタイミングで寒くないですか?ブランケット要りますか?と聞いてくださって助かりました。ありがとうございました♪
来店日:2025年8月12日来店回数:2回
kkさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧にしてくださいました。 目の形やまつ毛の状態のカウンセリングがあればもっと嬉しかったです😊 またぜひお願いしたいです😊
来店日:2025年8月12日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


