🔺保証・責任について
ーーーーーーーーーーー
全ての募集内容=モニター、練習モデル、モデル様は以下の条件を満たす方に限らせていただきます
▪️まつ毛、眉、お顔の施術を行っても影響が出ない方(例:アレルギーがない、傷がない等)。
▪️以下の方は、医師の診断や判断を受けてからご予約ください:
•皮膚が弱い、アトピー、化粧品に合わないものがある方。
•花粉症で目がかゆい方、頭髪パーマやカラー剤が合わない方。
⚠️注意事項と条件⚠️
ーーーーーーーーーー
•場合によっては年齢や性別を指定させていただく場合がございます。
•衣装やヘアセットはお客様ご自身でご準備をお願いいたします。
•ご来店状況、施術内容、仕上がりに関するご要望は、基本的に承ることができません。
(例:ご案内以外の時間調整や、個別のお悩み解決や要望を目的とした施術など)
ご要望があるお客様は“通常メニュー“のご予約をお願いいたします。
・保証制度、保証期間はつきません
保証付きをご要望のお客様は“通常メニュー“のご予約をお願いいたします
📌 【重要】ご予約に関するご案内とお願い 📌
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当サロンでは、一般のお客様に向けた公式予約システムを優先して、調整させていただいております。
そのため、ミニモからのご予約に関しましては、公式予約状況により日程の変更をお願いする場合がございます。
ミニモからのご予約のお客様には、ご不便をおかけすることがあるかと存じますが、公式予約のお客様を優先したサロン運営を行なっております。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
なお、日程変更が必要な場合は、空き状況をもとにご相談させて頂きたいと思います。
予めご理解ご了承の程よろしくお願い致します。
🧡ご予約に関する規制
ーーーーーーーーーーー
以下の方は予約をご遠慮ください
・施術内容や仕上がりに関するご要望がある方
(例:施術時間の変更、個別のお悩み解決)は承れません。ご要望がある場合は通常メニューをご利用ください。
•妊婦の方
モニター・練習目的の施術では配慮が行き届かない場合があります。
•お子様連れの方
鋭利な道具や薬品(例:エクステグルー)を使用するため、安全確保が難しくなります。
•お二人での来店
待合室がなく、複数人でのご案内ができません。
•18歳以下の方
親同伴でもご遠慮ください。
・猫アレルギーの方
建物内に猫がいます(美容所登録エリアには入りません)。重度のアレルギーをお持ちの方はご自身でご判断ください。
🩵キャンセルポリシー
ーーーーーーーーーーー
・無断キャンセルをされた方は、今後のご予約をお断りさせていただきます。
モニター・モデル様の募集は、サロンを閉め、通常のお客様をストップして行う特別な時間帯です。信頼関係を築けるよう、ご理解とご協力をお願いいたします。
🩵キャンセル、変更手続きについて
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
・トラブルを防ぐために、お客様側からの操作により、キャンセル&変更手続きをお願い致します。
・サロン側の都合による変更願いの際は、サロン側より変更手続きを行います。
🩵ご来店時間について
ーーーーーーーーーーー
遅刻について
•15分以上の遅刻は自動的にキャンセルとさせていただきます。
•次のお客様の予約に影響が出るため、時間内に施術が完了できません。
🩵早到着について
ーーーーーーーーー
•予約時間の5分前より早く到着されることはお控えください。
•待合室がないため、前のお客様とのブッキングを避ける必要があります。また、換気や除菌作業のための時間が確保できなくなります。
🩵時間調整の相談について
ーーーーーーーーーーーーー
・“子供の用事、次の予定、早く着きそう“などの理由により、予定時間より少し早めてほしい、遅くしてほしいなどのご要望を頂く事がありますが、このようなご要望は公式予約一般価格でのご予約で承っております。ご希望の方は公式予約をご利用ください。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。