経験年数 10年以上
最後までお読みになってからご予約お願い致します🌱
✳︎無断キャンセル、直前キャンセルについて
確実にご来店いただけるお客様のみご予約をお願いしております。
当日のご予約1時間前までのキャンセルは〈当日の直前キャンセル〉、お時間20分以上過ぎてもご来店頂けないorご連絡がお取り出来ない場合は〈ご連絡のない悪質なキャンセル〉として処理させて頂きます。
その場合minimoのご利用ができなくなる可能性もございます。予めご了承ください。
お互いに、より良い時間を過ごせますようご協力お願い致します。
✳︎お会計は現金払いのみになります。
クレジットカード、PayPay等はご利用頂けません。
✳︎初めてご来店のお客様はカルテのご記入がございますので、ご予約のお時間の10分前にお願いいたします。遅れてしまいますと満足のいく施術が受けられない可能性がございます。
✳︎エクステのお客様へ
個人差はありますがまつげエクステの施術によって、グルー自体にアレルギー反応を起こす場合(まぶたが腫れる・痒い等)がありますが保障はできかねます。また、医療機関でのが必要になった場合もお客様自身のご負担となりますのでご了承ください。
お肌が敏感な方、アレルギー体質の方、アルコールアレルギーがある方は施術を当日お断りすることもございます。
コンタクトレンズは、ハードコンタクトレンズは外しての施術をお願いしております。ソフトコンタクトレンズは装着したままの施術が可能となります。
ハードコンタクトをお外しをお願いしておりますので予めケースをご持参ください。
お忘れの際は200円で販売しております。
ラッシュリフトが残っている場合はカール落としもできますのでメッセージにてお問い合わせください。
✳︎ラッシュリフトのお客様へ
ラッシュリフトは薬剤を使用致しますのでお肌が敏感な方、過去にカールの施術でのかゆみが出た方、自まつげの傷みが激しい場合などはカールの施術ができない場合がございます。
コンタクトレンズは外しての施術をお願いしております。外されない場合は同意が必要です。予めケースをご持参ください。
お忘れの際は200円で販売しております。
もし万が一即時予約とかぶってしまった場合、お時間変更のお願いやお断りをさせて頂くことがございます。
予め御了承ください。
ご予約お時間10分前のご来店お願い致します。マスカラ、ビューラーはせずにお越しくださいませ。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。