あやめさんからのスリムビューティ ハウス 所沢駅前店の口コミ

  • あやめさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    施術の内容が充実していて、大変満足しました。
    今回の施術だけでも体重・サイズ共に落とすことができ、凄く効果を実感できて嬉しかったです。
    また、細かいところまでヒアリングしてくださりアドバイスも頂けたので、ダイエットの目標を設定することができましたし、モチベーションも上がりました!

    お店は上品で落ち着ける雰囲気です。
    スタッフの方々は皆スタイルも雰囲気もとても綺麗だったので驚きました。一方で接客は明るくお話上手で打ち解けやすい雰囲気を纏っており、本当に非の打ち所がなかったです。

    お店、スタッフ、施術など様々な面でとても満足できたので、継続して通わせていただくことにしました。

    スタッフの皆様、今後ともよろしくお願い致します☺️

    スリムビューティ ハウス 所沢駅前店のプロフィール画像

    スリムビューティ ハウス 所沢駅前店さんからの返信

    この度は数あるエステテックの中から、スリムビューティハウス所沢駅前店をお選び頂き誠に有難うございます♪ サロン、スタッフに対してお褒めのお言葉頂けてとても嬉しい限りです!
    骨盤ダイエットはサイズダウンはもちろん、お体の巡りも良くなるのでおコース後はスッキリしますよね!
    ダイエットのお手伝いをさせていただける事にとても嬉しく思います!
    これから目標に向かって一緒に頑張っていきましょうね!全力でサポートしていきます(^_^)
    口コミ投稿頂き誠に有難うございました。
    スリムビューティハウス所沢駅前店スタッフ一同

    返信日:2022年1月5日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

スリムビューティ ハウス 所沢駅前店の口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.9

スリムビューティハウス 所沢駅前店付近のエステ・リラクサロン情報

所沢市で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

埼玉県で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

スリムビューティハウス 所沢駅前店付近の駅のエステ・リラクサロンを探す