みみみさんからのEyelash salon u'iの口コミ

  • みみみさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    予約等の対応は迅速且つ丁寧にしていただき、非常に助かりました。こちらの細かい要望にも対応していただきありがとうございます。

    バサバサにしたくマツエク500本コースでお願いしたのですが、仕上がりは他のサロンよりナチュラルになります。施術から1週間たち、右まつ毛だけ抜けるではなくポロポロと半分ほど落ちてしまいました。左はほとんど取れることなく綺麗で満足な分、とても残念です。

    Eyelash salon u'iのプロフィール画像

    Eyelash salon u'iさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました!

    当店のボリュームラッシュは1本の太さが0.05mmの為、他店で0.06mmや0.07mmのボリュームラッシュを付けていたのに比べると同じ本数でも仕上がりはナチュラルに感じてしまうかもしれないですm(_ _)m500本でだいたいシングル0.15mmの太さ130本前後のお仕上がりとなっております!

    右側が取れたという事で、せっかくご来店頂いたのに残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    もしご都合よろしいお日にちありましたら、自まつ毛の状態を見ながらお直しさせていただきますのでご連絡下さいませ。
    また寝る時に右を下にして寝たりすると取れる場合もございますのでなかなか意識しずらいとは思いますが寝る際もお気を付け下さいませ!


    よりご満足していただけるよう技術の見直しに努めてまいります!
    貴重なご意見ありがとうございました!

    返信日:2019年3月2日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Eyelash salon u'iの口コミ

4.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    4.8

渋谷区で他におすすめのマツエクサロン一覧

東京都で他におすすめのマツエクサロン一覧