ユさんからの縮毛矯正特化 【店長】ヤマシタの口コミ

  • ユさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    予約完了後、混んでいるので時間をずらす様にとのメッセージ。了解した旨を伝えるも、返信はなし。
    こちらが時間ぴったりに到着し、初回アンケート記入時間もありましたが他の人の対応で15〜20分ほど待たされ、非常に忙しそうにしていました。
    他の方の対応が終わり
    早速、パーマのお願いをすると毛先の傷んだ毛質的にやめた方がいいと言われ、諦めました。
    パーマについてなにも知らなかったので教えてもらえて良かったです。
    話を聞くうちにパーマはイメージと違ったので、今も今後もやらないという旨を伝えたのですが
    次にパーマできるようにとトリートメントと毛先カットにメニュー変更しました。
    パーマが無理なら染めたいって言ったのに、ずっと、「次パーマするならやめたほうが、、、」って言ってました。
    パーマしないって言ってるやん。って思ってましたけど
    時間が遅いのでしたく無いのかなとか思ってしまい言えませんでした。(時間を遅らせたのは私ではないですが)
    いくら忙しくても話はちゃんと聞いて欲しかったです。

    次にトリートメントでシャンプーをしましたが、
    この工程は違う男の方が担当してくれました。
    しかし、
    耳に水が入りまくりで最悪でした。
    頭持ち上げるときも、凄い勢いであげられて気分が悪かったです。
    上記のことがなかったとしてもこのシャンプーははっきり言ってストレスでそれまでの言葉我慢できたんですが
    一気に気分が下がり、そこから、テンションが上がらなかったです。
    その後のカットも可もなく不可もなくです。
    すいてもらったくらいなので。


    まとめると

    ・話を聞くより喋りたい精神が強い方でした。△
    ・店内はせかせかしてるし、心は休まりません。×
    ・シャンプーは最悪でした×
    ・女性のスタッフさんはとても良くて気を遣ってくださいました。○
    ・メッセージのやりとりはほぼありません。 △
    ・お店は駅から近いです◎
    ・入店後待たされました。△
    ・トリートメントゴリ押し系

    という感じです。

    私は最初の印象があまり良くなかったので
    二度目は無いかと思います。

    以上私の体験談を投稿致します。
    ご参考になればとおもいます。

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

縮毛矯正特化 【店長】ヤマシタの口コミ

4.1

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.1
  • コミュニケーション・サービス

    4.0
  • ミニモでの対応

    4.1

hair resort Ai付近の美容室・美容院情報

足立区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

hair resort Ai付近の駅の美容室・美容院を探す