女性
ミニモ独特なのですが
日本名なのに
日本の方ではないパターン本当に多い。
日本人かと思って予約したが、やっぱり中国の方でした。
人種差別とかするつもりもないですが
日本語堪能でないと、細かい意思疎通が出来ません。
ネイリストの国籍も書いて貰いたい。
接客も、技術も最悪。
ありえないぐらい短くされて、メニュー変更も出来なくて、
結果的には変なデザインになった。
コーティングも汚いし、パーツがひっかかるし、
自分でコーティングと形削り直しました。
2度と行かないし、責めてすみませんぐらいの一言があれば良かったのに、それも一切なかった。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.5
仕上がり・技術
3.3コミュニケーション・サービス
3.7ミニモでの対応
3.6