

レディース &メンズ脱毛mamana脱毛サロン mamana
アシスタント/研修歴 3年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
7件の口コミ中1〜7件表示
- 掲載者がピックアップ

mi-kaさんの口コミ
女性 / 40代後半
こちらのオーナーさんが楽しい方で安心して 通っています♪ 脱毛だけではなくリンパマッサージも気になります!
来店日:2023年2月1日
脱毛サロン mamanaさんからの返信
先日は ご来店頂きまして誠にありがとうございました✨ 脱毛に通って頂くお客様の お肌のお悩みを聞いていくうちに リンパやエステも色々なメニューが揃いました♪ ご興味を持って頂けて嬉しいです♪ またまた お試し下さいね。 次回のご予約もありがとうございます。 また楽しみにお待ちしております。 この度は お忙しい中 口コミの投稿 ありがとうございました。
返信日:2023年2月3日 
おヒナさんの口コミ
女性 / 20代前半
全身脱毛の施術を受けさせて頂きました! 痛みもなくタトゥーが入っていたのですが何度もお声がけ頂き丁寧に施術して頂きました🙇♂️ とてもフレンドリーで今後通うのが楽しみです🎶
来店日:2023年5月8日
脱毛サロン mamanaさんからの返信
本日はご来店頂きまして 誠にありがとうございました✨ 痛みは 業界イチ の冷却機能が備わっていますので安心して 子供さんから受けて頂けます♪ 通うのが楽しみ❤️ 嬉しいです ありがとうございます✨ 次回のご予約も頂き ありがとうございます。 またまたよろしくお願い致します♪m(_ _)m
返信日:2023年5月8日
香チャさんの口コミ
女性 / 20代前半
1回目からとても効果が実感できます!楽しくお話をしながらテキパキしていただけるので、いつもあっという間に終わりとても大満足です♡
来店日:2023年3月11日
脱毛サロン mamanaさんからの返信
先日は2回目のご来店を頂きまして 誠にありがとうございました✨ 嬉しい口コミをありがとうございます♪ 1回目から 効果を実感❣️ は モットーとしております(*^◯^*) 喜んで頂けて嬉しいです。 次回ご予約もありがとうございます✨ またまたこれからもよろしくお願い致します♪
返信日:2023年5月8日
ぷさんの口コミ
女性 / 20代前半
毎回お話も楽しいし本当に痛くもなくて時間が一瞬です!₍ᐢ‥ᐢ₎
来店日:2023年3月5日
脱毛サロン mamanaさんからの返信
いつもmamanaをご利用頂きまして 誠にありがとうございます。 毎回、私もお話しながらの施術。。。 楽しいです✨ またまた次回も楽しみにしています♪ この度は お忙しい中 口コミの投稿ありがとうございます✨🌈
返信日:2023年5月8日
saichanさんの口コミ
全然痛くなくて即効性が高くてビックリしました!! ニキビ跡もなくなり毛穴も小さくなりました。 スタッフの方も凄く親切で明るく話しやすい素敵な方だったので、大満足です。 また予約を取らせていただきました。 これからもよろしくお願いします。
来店日:2023年3月3日
脱毛サロン mamanaさんからの返信
この度は 肌再生プログラムを受けて頂きありがとうございました✨ ニキビやニキビ跡には 1回目から効果を感じて頂け 即効性のある BELLA CELLA 本当にオススメです♪ 施術している私も 驚きの効果です♪ また 繰り返さないように スキンケアを頑張っていきましょうね❤️ 嬉しい口コミをありがとうございました✨🌈
返信日:2023年5月8日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
以前、大手脱毛サロンに2年半程通っていましたが、効果が思ったように出ず、mamanaさんに通うことにしました。今回で2回目の施術でした。今回はVIO、顔、うなじをお願いしました。大手脱毛サロンに20回ほど通ってもなかなか効果があらわれなかったVIOが、前回から目に見える程に薄くなっています!効果はしっかりあるのに、全く痛くないということにもびっくりです! 顔脱毛は1回だけでも化粧ノリが良くなります。また、使っている機械が、脱毛効果と共に美容効果のあるマシーンなので、肌トーンも明るくなってる気がします!! うなじは綺麗に見えるように形を整えながら、脱毛してもらえます!(うなじがきれいに細く見えるのは、両サイドの毛が長いWに近い形らしいです)夏に綺麗なうなじでポニーテールをするのが楽しみです!笑 もっと早くにmamanaさんを見つけることができていれば...と毎回思うくらいに、お話ししながらの施術で、楽しい時間を過ごさせていただいています! これからもよろしくお願いします!!
来店日:2023年2月13日
脱毛サロン mamanaさんからの返信
a様 嬉しい嬉しい口コミ! ありがとうございます✨ 私 自身も過去に2年の脱毛コースを受けた後 個人や大手の脱毛サロンに通っていた経験があり かなりつぎ込みました😆 なので 即効性のある脱毛 早く卒業できる脱毛 皆様に喜んで頂けるように お客様の声にお応えできるように施術しています♪ そのためマシンにもこだわり 痛みや効果 子供さんにも使える肌に優しい そして美容効果もあるものを選んでいます! a様のような 何件か通ったけど あまり効果を感じない。。。そんなお客様にもたくさん知って頂けたら。。と思っています。 お肌も うなじも気分もよくなって頂けて嬉しいです♪ またこれからもよろしくお願い致します。 この度は嬉しい口コミ ありがとうございます。
返信日:2023年2月17日
ぽっちんさんの口コミ
女性 / 50代後半
脱毛の痛みがないサロンをずっと探してて 友達にいいサロンがあるよとmamanaさんを紹介してもらいました。すごく丁寧で、やってもらった後、ほんとにキレイになってたので感動しました。ぜひ次回もよろしくお願いします♪
来店日:2023年2月12日
脱毛サロン mamanaさんからの返信
ぽっちん様 嬉しい口コミをありがとうございます! 痛みは 怖いですよね😆 mamanaは業界イチ痛みを感じないのに効果が早いのでは と言われているバイマッハを使っています♪ 喜んで頂けて 私も嬉しいです。 またまた次回からもよろしくお願い致します。
返信日:2023年2月17日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



