女性 / 40代前半
酷評してすみません。口コミがとても良かったので期待度が高かったのですが、ここ半年色々なサロンで施術してもらった中でモチが1番悪いです。
施術して2、3日は仕上がりもとてもキレイですごく満足してたのですが、3日目くらいから毎日3〜5本両目とも取れ始め、12日経過した今は右目は3分の1程で左目は15本くらいしか残っていません。
初日はあまり擦らないようにすごく気をつけたし、次の日からは洗顔後にコーティング剤をしっかり付けて、美容液も付けていたにも関わらずです。
毛周期かなとも思いましたが、抜けたまつエクに毛がついているのは3〜4本に1本と言う感じなのでそのせいではないと思います。
まつ毛の感じも最初はとてもキレイですごく満足してたのですが、2、3日で向きがあちこちし始めてすごく扱いづらくなりました。向きを整えないとすごく不自然な感じになってしまい、優しく整えるのですが整えるとまつエクが取れてしまうので悪循環でした。
それとこれは仕方ない事だったのかもしれないですが、施術の時にお子様が体調不良で早退されて来ており、自宅サロンだったのですが扉一枚挟んだご自宅に体調不良のお子様がいる状態の施術で、2、3回施術途中でお子様に呼ばれ席を外されてました。
小さいお子様だったので、様子を見に行くのは仕方ないかなとも思うのですが今のコロナが蔓延しているこの時期なので気分は良くなかったです。
お子様はずっと咳をしており、施術が終わる少し前に部屋の中に入ってきて、「吐いちゃった」と言いに来ました。
ご自宅で1人で施術されているようなので緊急事態だったのだとは思いますが、吐いたお子様が部屋に入ってくるのは感染対策としてどうなのかなととても怖くなりました。
迷惑かけてすみませんと本数を少しオマケしてくれたみたいなのですが、これだけ早く取れてしまったら何の意味もないと思います。施術がとても早く感じた(140本以上つけて、2、3回席を外されたのに1時間程で終わりました)ので早く終わらせたくて雑に扱われたのか?!と疑ってしまいました。
口コミでは持ちがスゴい良かったと書いてあったので、相性が悪かったと言われたらそれまでかもしれないですが、2週間ももたなかったのは初めてなのでとても悲しい気持ちになりました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8