5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 20代後半
今回プレオープンということで施術をお願いしました!いつも丁寧な施術で、とても綺麗に仕上げていただき、ネイルの持ちも非常に良いので大変満足しています。施術中のお話も楽しく、リラックスできる時間でした。これからもぜひ利用させていただきたいと思います!
女性 / 20代後半
初めて伺いました。
色やデザインで悩んでいましたが親身に相談にのってくださり仕上がりも大満足です。
また伺いたいと思っているのでよろしくお願いいたします^^
女性 / 20代前半
サロンが綺麗で施術して下さるお姉さんは、何を話しても親身になって聞いてくださりすごく楽しい時間でした!
施術もすっごく丁寧で仕上がりも完璧でした!
女性 / 20代後半
今日はありがとうございました♡.·*.
かわいいパーツやカラーの種類もたくさんあって、カラーやパーツも色々提案してくださり持ち込みデザイン以上のかわいいネイルをお姉さんが作ってくれてホントに大感謝です👼🏻💖
そして施術もすごく丁寧で、細かいところまで気にかけて下さりありがとうございます.... 🥲✨
お姉さんとのお話も楽しくて時間もあっという間でした!
初めてお伺いさせていただきましたが、自分がこれやってみたいな....って思ったデザインやネイルができる素敵なサロンに出会えてとっても嬉しいです♡.·*.
また次回もよろしくお願いします⭐️
女性 / 20代前半
前のお店の頃からずっとお世話になっていて、今回津田沼に新しくお店を出されたので当たり前に着いてきました!
毎日水に触れる仕事ですが、一度も剥がれてしまったりしたことがないので本当に助かってます(T^T)
ひかりさんの作るデザインも本当に可愛くて、自分のセンスよりもひかりさんのセンスを信じてるのでお任せしてしまいがちです、、、笑
優柔不断で色だったりパーツだったり決められないことが多くても、ちゃんと相談に乗ってくれて提案してくれるので毎回大満足のネイルになります(^^)
いつも可愛い爪にしてくれてありがとうございます♡これからもお世話になります♡
女性
サロン内も綺麗で、お洒落で素敵でした!!
希望以上の可愛いネイルをしてくださりありがとうございますっ
爪が、可愛すぎて一生見惚れています🤍🤍🤍
楽しすぎてあっという間に仕上げていただきました🎀
次回も楽しみです!!これからもよろしくお願いします✌🏻️´-
女性
いつもありがとうございます❣️今回も超お気に入りです☺️
春っぽくピンクにして大正解でした🩷
またよろしくお願いします!!
女性 / 20代前半
とても可愛く仕上げていただきありがとうございました!本当に丁寧な施術で、色味のアドバイスも的確で大満足です!!!
さっそく友達にもかわいいねと褒めてもらえました(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)
今回はプレオープン期間でしたが、津田沼に移転されるとのことで今後もぜひお願いしたいです♪
女性 / 20代後半
今回、プレオープンって事でお忙しい中施術して頂きありがとうございました!毎回自分のイメージ通りに仕上げてくれて、尚且つ施術がとても丁寧なのでいつも大満足です!
お店の場所が津田沼になりましたが、今まで通り定期的に通わせて頂きます( ´͈ ᵕ `͈ )
これからもよろしくお願いします♪
女性
当日予約にも関わらず快く予約を受けていただきました。施術も丁寧でスピーディーで予定してた時間より早く終わりました。色味も綺麗でとても気に入ってます!
女性 / 20代前半
初めてのサロンでのネイルで緊張していたのですが、終始優しく対応してくださったおかげで、とても楽しかったです😻😍
説明も丁寧で分かりやすく、すごく可愛く仕上げていただけました!!😭💗
ぜひまた行きたいです!素敵な時間をありがとうございました🥰🥰
男性 / 20代前半
ありがとうございました😊
ネイル気に入ってます!
メンズですが快く対応していただけました!
またお願いします❣️
女性 / 20代前半
丁寧な対応で、とっても可愛いネイルにして頂きました!
また、伺いたいと思います🥰
女性 / 20代前半
とても細かく聞いてくれて助かりました!
女性 / 20代後半
初めて利用させていただきました。
マグネットネイルをお願いしたのですが、色やデザインも丁寧に説明してくださり理想通りの素敵な仕上がりでした✨
また、ケアの仕方や注意点なども教えてくださったので安心してネイルを楽しめそうです☺️
本当にありがとうございました!またお願いしたいです♪
女性 / 20代後半
ミニモでの対応がとても良く
施術はスピーディーかつ丁寧でとても驚きました‼︎✨
可愛らしいスタッフさんで話しやすかったです♪
またお願いしたいです♪
女性
デザインで迷っていた際に、たくさんのカラーや画像を出してくれました。色々と相談に乗ってくれたおかげで、満足なデザインに仕上がりました。施術も丁寧で、会話もしやすかったです。また是非利用したいと思いました!ありがとうございました!
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術して頂きました!
仕上がりも綺麗で大満足です!💕
女性 / 20代前半
とっても可愛くして頂きました!ありがとうございました!
大満足です🫶🏻💕
女性 / 30代前半
とても丁寧で、ネイルの持ちも良かったです!定額デザインも可愛くて迷ってしまいました(^^)店員さんもとっても話しやすい方だったので、色々お話ししちゃいました!笑、ありがとうございました♪
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。