女性 / 30代前半
予約がブッキングしたので、時間をズラせないかと予約時間間近でメッセージでの対応。こちらも常にチェックできるわけではないので、最寄駅に到着してから気づきました。
緊急の用なら電話で対応するのが普通かと思います。
他の予約システムと併用しているとのことで、ブッキングしキャンセルになってしまう事なども承知の上でしたが、対応があまりにもいい加減だと感じました。
時間をズラす事が難しいと伝えると「そうですよね、、すみません。」の一言。接客のプロとは思えない返信で驚きました。技術以前の問題だと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9