5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9女性 / 50代前半
前回同様、とても丁寧な施術に接客。
安心してお願い出来ます。
また、タイミングをみてお願いさせていただきます。
女性 / 20代後半
この度はありがとうございました。
丁寧で何より優しくて説明も分かりやすく
何回か寝てしまいがらも
綺麗に仕上げて頂きありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
女性 / 30代後半
本日はありがとうございました!
とても綺麗につけて頂き満足です。
またよろしくお願いします!
まつ毛パーマ¥4,000/フラットラッシュ付け放題¥6,000/本数無制限付け放題/朝霞市/自宅まつ毛サロン/プライベートサロン/完全予約制/付け替えオフ無料
♡マークをクリックしてお気に入り登録して頂くと来店前、来店後のメッセージのやりとりがスムーズに出来ますのでご登録お願い致します☺︎
⚠️マスク着用はお客様の判断にお任せ致しますが、咳が出る場合や体調がすぐれない場合、37.5度以上の熱がある場合はご来店をお控え下さいますようご協力よろしくお願い致します。
数あるサロン様の中からご覧頂きありがとうございます🌿
美容所登録済みの自宅サロンです。
美容師免許保持/美容師2年→アイリスト10年になります。
今は子供が小さいので限られた時間にはなりますがご予約を受け付けております。
よろしくお願い致します☺︎
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。