◎ご来店時には、マスカラとビューラーはしていない状態でお越し下さい。
メイク落としシートのご用意ございますので、落とされる方は10分前にはご到着お願い致します。
⚠️当日キャンセルされた方は、以後のご予約不可となります。
(無断キャンセルはご予約メニュー価格100%)
当日の日程変更の場合は、当日キャンセル料金1,500円を頂戴致します。
⚠️予約時間に遅れる際は、早めにご連絡ください。
15分以上遅れる場合は当日キャンセル扱いとなります。
⚠️待合スペースが無い為、施術を受ける方のみのご来店をお願い致します。
⚠️ お電話や他予約サイトからもご予約が入るため空き情報への反映にタイムラグ、時間や日程変更をお願いすることがございます事ご了承の上ご予約ください。
右上の♡マークをタップして頂きますと、いつでもメッセージのやり取りが出来るようになる為お願い致します☆
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。