きさんからのエステティックレイ ビス秋田店 菅野の口コミ

  • きさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

     フェイシャル120分に申込したが、施術は45分で後は説明時間と知りがっかり…。明記すべきでは?店内はいい香りだし説明や施術自体は丁寧だし気持ち良かったけど施術部屋が事務室区切ってベッド置いた感じで蛍光灯が眩しく癒し空間とは言えない。
     最後に5回55000円コース勧められたけど継続できないからミニモの体験が嬉しい。
    おまけの脱毛は機器が進化してて痛みがなくビックリ。
     最後に頂いた青汁は薄いと思ったら溶けずに紙コップの底に固まりのまま沈んでた…細やかな気配りの出来が気になるのは、おばちゃんだからかな?若い人は気にしないのかも。駐車場はなし、トイレも店外でした。

    エステティックレイ ビス秋田店 菅野のプロフィール画像

    エステティックレイ ビス秋田店 菅野さんからの返信

    き 様
    先日はご来店頂きありがとうございました(^^♪
    フェイシャルのコースはご満足いただけたみたいで嬉しいです♪
    脱毛も痛みなくしっかりと効果を感じていただけると思いますので楽しみにしていてください!
    コースについてはしっかり説明させて頂いたつもりですが、説明が至らなかった部分もあったようで申し訳ございませんでした。
    最後にサービスでお出しした青汁につきましては混ぜたつもりではございましたが、しっかりとできていなかったようで申し訳ございませんでした。
    今回いただいたご意見を参考に今後改善させていただきます。
    貴重なご意見ありがとうございます。
    また機会がございましたらご来店お待ちしております(^^)

    返信日:2022年3月31日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

エステティックレイ ビス秋田店 菅野の口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    4.9

エステティックRAYVIS秋田店付近の美容室・美容院情報

秋田県で他におすすめの美容室・美容院一覧

エステティックRAYVIS秋田店付近の駅の美容室・美容院を探す