

Arteボブ艶モテカラー🫧 カリン
経験年数 4年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した94%のお客様が満足しています
- カットが好評カットを施術した96%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
199件の口コミ中141〜160件表示

ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想のカラーにしていただけました! 急な予約だったのですが丁寧に対応して頂きありがとうございました!
来店日:2025年4月28日
くまさんの口コミ
女性 / 30代後半
カラーと顔まわりカットをお願いしました。 イメージどおりのカラーでカットも顔の大きさが隠せるいい感じのカットにしてもらい、大満足です!
来店日:2025年4月27日
Arisaさんの口コミ
女性 / 30代前半
可愛い髪色にしていただきありがとうございました🥰✨
来店日:2025年4月27日
りなさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもよかったです!落ち着いた雰囲気の中で、リラックスして施術を受けられました。仕上がりも自然で、周りから褒められました!また伺います。
来店日:2025年4月26日
9さんの口コミ
女性 / 20代前半
久しぶりに8センチ程切り、かつ初めてのレイヤーでしたがとても可愛く仕上げて頂きました🤍接客も丁寧で技術もあり、とても満足した気持ちで帰ることができました🎶ありがとうございました!!
来店日:2025年4月25日
るんさんの口コミ
女性 / 20代前半
メッセージの対応・施術ともにとても丁寧でした。ふわっとした要望しかなく申し訳なかったのですが、こちらの意向を汲んで可愛い髪色にしていただきました。ありがとうございました!
来店日:2025年4月25日
さらちさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ可愛くしていただきました! ざっくりな要望にも丁寧に応えてくれてよかったです、 ありがとうございました!
来店日:2025年4月25日
__さんの口コミ
女性 / 30代前半
当日予約だったので時間変更がありましたが、丁寧に施術していただきました。綺麗なカラーとトリートメントで満足です! またよろしくお願いいたします!
来店日:2025年4月22日
まいさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつも可愛く仕上げて下さりありがとうございます♡! 今回は明るくしてもらいましたが、 色味バッチリでかわいくて気に入っています また宜しくお願いします☺️
来店日:2025年4月22日来店回数:4回
ayaさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術もスピーディで上手でした! 最大限明るくしたいという難しい要望を叶えていただき感謝です✨✨ またお願いしたいです!
来店日:2025年4月21日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りのかわいいカラーにしてくださりました♡ また次もよろしくお願いします‼︎
来店日:2025年4月21日来店回数:4回
Macoさんの口コミ
女性 / 30代前半
当日の予約にも関わらず、メッセージも接客も丁寧に対応して頂き嬉しかったです🥰カラーも、気になっていた赤みを最大限まで消して頂き大満足のカラーリングにして頂きました!数日経ってもサラサラで感動しました!また宜しくお願いします🤍🤍
来店日:2025年4月17日
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術してくださり、カットカラーからセットまで理想通りの仕上がりで大満足です✨ また是非お願いしたいです◎ ありがとうございました!!😌
来店日:2025年4月14日来店回数:3回
ささんの口コミ
女性 / 30代前半
初めての来店だったのですが、とても親切で丁寧に接していただけて安心してお任せできました😊 カラーも希望通りで満足です!! 髪もツヤツヤになって嬉しいです☺️ また行きたいと思います!! ありがとうございました❣️
来店日:2025年4月14日来店回数:9回
hさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも施術も丁寧で、カラーも理想通りで大満足です😊 お話もとても楽しかったです!! シャンプーも気持ち良くて寝てしまいそうになりました😂 またお願いしたいです♪ ありがとうございました😊
来店日:2025年4月14日来店回数:7回
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りの色にしてもらいました! 施術がとても丁寧でわかりやすく説明してくださり、安心して染めることができたので予約してよかったです☺️ 施術中のお話もとても楽しくてまた行きたいと思いました🎶 髪もツヤツヤになって色もお気に入りなのでまたお願いしたいです☺️ ありがとうございました!!
来店日:2025年4月13日来店回数:8回
水さんの口コミ
女性 / 20代前半
やり取りでも施術でも、もの凄く丁寧に接して下さりありがとうございました! 色味も可愛くシャンプーもとても気持ちよかったです!! 次回も是非よろしくお願いします🙇🏻♀️🙇🏻♀️
来店日:2025年4月1日来店回数:5回
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応してくださりました! 色も気に入っています♪
来店日:2025年3月17日来店回数:2回
ゆいさんの口コミ
女性 / 10代後半
希望通りの色にしてもらいました! 縮毛矯正をしていたので色が綺麗に入るか心配だったけど 丁寧に施術してくれました! 楽しい時間を過ごせてよかったです♪
来店日:2025年3月13日
nnさんの口コミ
女性 / 20代後半
カラーからセットまで、何もかも可愛い仕上がりで大満足です!また通いたい◎
来店日:2025年3月10日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

