女性 / 20代後半
予約時に空き箇所を選択し予約。その後、予約が埋まったとのことで変更をお願いされ変更。当日、予約時間の開始30分前に電話連絡あり、対応できる施術者が居ないため開始を30分遅らせるか別日に変えて欲しいと言われた。こちらは既にお店に向かっていることを伝えると、「あー...」と言われ、謝罪の言葉よりも何時なら変更できるということの主張が強かった。無料のモデルの為、仕方がないかとも思うが、開始30分前まで何故気づかなかったのかと思う。到着後、直ぐに謝罪されたが、担当に変わるまでに5分程待ち時間があり、待ち時間があることの声掛けは無かった。施術後の眉メイクの際に、はみ出た眉毛があったとのことで、その時の声掛けが「一瞬抜きますね」であった。その言葉遣いは合っているのかと違和感を感じた。"少々や少し"などの言葉遣いの方が良いのではないかと思う。予約から施術までにお店都合で二度の変更。言い過ぎかもしれなくて申し訳ないですが、流石に良い気分で施術は受けられませんでした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.7