でんでんさんからの古川 恵美子の口コミ

  • でんでんさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    ミニモでの対応等に関しましては問題ございませんでした。ただ、恐れ入りますが、施術、仕上がりについては酷評致します。担当スタッフの方の成長になればと思い、投稿させて頂きます。
    何度も自まつげを抜かれた痛みが走り、それでも仕上がりが良ければ結果オーライと思い、最後まで任せることに致しましたが、とてもじゃないですがカウンセリングの時の仕上がりイメージとは異なりました。
    手鏡を渡され、仕上がり確認の際、目頭から眉間近くに自まつげの抜けたものが張りついていて、本当に泣きそうになりました。
    「痛くなかったですか?痛かったですよね。すみません。」と言われ、失敗してると言わんばかりの対応に悲しくなりましたし、施術がうまくいかない時点で言ってくださったら…と思いました。
    ナチュラルな仕上がり希望でしたが、つけまつげをつけたような束感。ただ綺麗であればと思い、自宅に帰りよく見返すも、根元に白い玉が沢山ついており、粘着剤でしょうが、汚らしい印章で非常に残念です。
    何度も粘着剤を剥がす為のピンセットで繰り返し引っ張られましたし、経験年数10年のクオリティを考えると、身を委ねた部分が苦しくなります。

    テープは目の大きさと同じくらいの幅があり、剥がす時も自まつげを巻き込んでおり、ピンセットで手直す始末。貴店のマニュアルもあるかとは存じますが、テープを細く切って貼るなど、皮膚にも配慮を頂けたら嬉しかったと思います。又、下まぶたのみにテープでうえテープなしだった為か、施術中何度も上まぶたを強く指の腹で抑えられて不安が煽られました。
    仕上がり完了後、「もう少し乾かしますか?」という言葉を言われ、なぜお客に促すのかも分からず、痛みで少しうるっとしてしまっていたので、結局乾きが遅いと判断したので遠慮致しました。

    こちらは店内の雰囲気になりますが、施術部屋についた直後、隣の部屋から麺をすする音が聞こえ、別スタッフの方の休憩時間ではあったかと思いますが、なんとも言えない気持ちに。
    常時他のお客様との声が隣接する中での施術でリラックス出来る空間ではなかったものの、他のお客様がアットホームと思えるのであれば良いです。

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

古川 恵美子の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.8

エミオールボーテ付近のマツエクサロン情報

海老名市で他におすすめのマツエクサロン一覧

神奈川県で他におすすめのマツエクサロン一覧

エミオールボーテ付近の駅のマツエクサロンを探す