
Favori神戸三宮店(ファヴォリ コウベサンノミヤテン)Favori 福島
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7
42件の口コミ中1〜20件表示

智子さんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に説明していただいた後、施術していただけました。 仕上がりにも満足です。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月23日来店回数:2回
美さんの口コミ
女性 / 20代前半
モデルで施術して頂いたので、なんとも言い難いですが 施術中ライトがとにかく眩しくて施術が終わってからストレスで頭痛が止まりません。 パリジェンヌで予約をとったはずなのに、 ロッドを間違えたのかと思うほど通常のパーマの仕上がりと変わらず、 今回店が近かった為選びましたが、もう行くことはないです。 終始無愛想で、お見送りもなく 先にレジに突っ立ったまま笑顔もなくでした。笑 直接私が意見を言えるほどの雰囲気も無かったので 言えませんでしたが 終始本当に不快でした笑笑気の強さ抑えて欲しいです。笑笑
来店日:2026年6月9日
たくさんの口コミ
女性 / 20代前半
今までどのサロンに行っても目に染みたりしてリピートするサロンは無かったのですが、今日担当してくださったお姉さんはとてもお上手で全く痛みなく完成しました! ぜひ次もお姉さんに施術してもらいたいです🥺 綺麗にしていただきありがとうございました!
来店日:2026年6月9日
Favori 福島さんからの返信
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます😊 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします✨
返信日:2026年6月9日
まさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごく綺麗にしていただきありがとうございました。 また是非来店したいです。
来店日:2026年6月6日来店回数:4回
Favori 福島さんからの返信
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます😊 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします✨
返信日:2026年6月9日
n0518さんの口コミ
女性 / 40代前半
2回目です😊毎回手際良くスムーズに施術をして頂けて大満足です!仕上がりも綺麗でとても嬉しいです😊ありがとうございました!
来店日:2026年6月6日来店回数:2回
由香さんの口コミ
女性 / 50代前半
今日はありがとうございました😊 綺麗につけてもらえて嬉しいです! 施術時間もスピーディーでびっくりしました。 痛みもなくて安心してお任せできました。 目元が華やかになり化粧時間も短縮できそうです。 大満足です☺️✨ありがとうございました!
来店日:2026年6月5日来店回数:2回
Favori 福島さんからの返信
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます😊 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします✨
返信日:2026年6月9日
眠り姫さんの口コミ
女性 / 50代前半
長さなど相談に乗っていただき、お声がけなど丁寧に対応していただきました。久しぶりのマツエクだったこともありマツエクの威力を実感、目が驚くほどはっきりしました。施術中もリラックスして過ごすことができ大満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年5月31日
Favori 福島さんからの返信
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます😊 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします✨
返信日:2026年6月9日
hiさんの口コミ
女性 / 20代前半
オフの際に液が目に染みて痛かったです。 また最後に確認に入られたスタッフの方とのやり取りが良い印象を受けませんでした。 ライトと目の距離が近くて眩しかったのですが、確認されたスタッフの方が笑いながらライト近いと言っており、施術された方も笑っていました。もう少し誠実な対応をした方が良いと思います。
来店日:2026年5月26日
Favori 福島さんからの返信
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました こちらの配慮が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。 今後は気をつけて参りたいとおもいます。 貴重なご意見をありがとうございます。
返信日:2026年6月9日
花音さんの口コミ
女性 / 10代後半
目に染みちゃってすごい痛かったです💦
来店日:2026年5月25日
Favori 福島さんからの返信
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました 大変申し訳ございませんでした。 その後お目元のご様子いかがでしょうか? 今後気をつけて参ります
返信日:2026年6月9日
ゆうさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りのデザインで大満足です! 接客もとても丁寧で安心して施術を受けれました
来店日:2026年5月16日
Favori 福島さんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました😊 嬉しいお言葉をありがとうございます! また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします✨
返信日:2026年5月22日
みさきさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がり大満足で 2回お願いしました。🪽 またお願いしたいです!!!
来店日:2026年5月16日来店回数:2回
Favori 福島さんからの返信
いつもご来店いただきまして誠にありがとうございます😊 是非また次回もよろしくお願いいたします✨
返信日:2026年5月25日
yumikoさんの口コミ
女性 / 50代前半
昨日はありがとうございました。きれいに施術していただいて良かったです。また、機会がありましたらよろしくお願いします🙇
来店日:2026年5月16日来店回数:3回
Favori 福島さんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました😊 嬉しいお言葉をありがとうございます! また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします✨
返信日:2026年5月22日
乙音さんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく丁寧で優しく接客をしてくれて嬉しかったです マツエクも満足しています!
来店日:2026年5月15日
Favori 福島さんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました😊 嬉しいお言葉をありがとうございます! また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします✨
返信日:2026年5月22日
ややさんの口コミ
女性
仕上がり大満足です♡素早く丁寧に仕上げてくださりありがとうございました😊!!また伺いたいです♡
来店日:2026年5月14日
Favori 福島さんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました😊 嬉しいお言葉をありがとうございます! また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします✨
返信日:2026年5月22日
あやさんの口コミ
女性 / 30代前半
とてもスピーディかつ丁寧な施術で安心できました。 全く痛みや不快がなく、ゆっくり時間を過ごせました!! 仕上がりもとてもきれいで、理想の濃さ束感で 大満足です!! またお願いしたいです😌
来店日:2026年5月14日
Favori 福島さんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました😊 嬉しいお言葉をありがとうございます! また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします✨
返信日:2026年5月22日
ChiroPonさんの口コミ
女性
とても丁寧な対応と綺麗な仕上がりで大満足です😊 施術中、咳込んで手を止めてしまい申し訳ありませんでした。 痛みや不快な思いも全くなく、声かけもしていただき親切な対応に感謝いたします。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
来店日:2026年5月12日
Favori 福島さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 その後体調いかがでしょうか? また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします✨
返信日:2026年5月13日
Sunflowerさんの口コミ
女性
今回2回目でしたが、たくさんつけてもらって満足です😍 また機会がありましたら、よろしくお願いします😊
来店日:2026年5月10日来店回数:2回
Favori 福島さんからの返信
いつもありがとうございます😊 是非よろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月13日
憂子さんの口コミ
女性 / 40代後半
先日は、施術の方有難うございました。 マツエクすごく好評でした。 目元ぱっちりしてるって言われて嬉しかったです。 なのでメイクもすごく楽です。 施術も丁寧にして頂けて、エクステも 結構残ってます。 又、機会がありましたら宜しくお願い致します。
来店日:2026年5月9日
Favori 福島さんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました😊 喜んでいただけてなによりです! これからも精進して参りますので機会がございましたら是非よろしくお願いいたします✨
返信日:2026年5月22日
Nさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗な仕上がりにしてくださりありがとうございました✨️ 対応もとても丁寧でした
来店日:2026年5月7日
Favori 福島さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします✨
返信日:2026年5月12日
あいさんの口コミ
女性 / 40代前半
短い時間内で、希望通りの本数をつけていただきました✨ 目尻の地毛が少し細く弱っていたのですが、マツエクの向きを調整してくださり、いい感じにしてくださり、大満足です😊また機会があれば、ぜひお願いします。
来店日:2026年5月6日
Favori 福島さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします✨
返信日:2026年5月12日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



