

Mayuka長野上田店(マユカナガノウエダテン)Mayuka 山極
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い94%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
13件の口コミ中1〜13件表示

とらねこさんの口コミ
女性 / 50代前半
こちらの希望をきちんと聞いてくれて丁寧に施術してくれました。仕上がりも満足です。また通いたいと思います。
来店日:2026年6月12日
Mayuka 山極さんからの返信
とらねこ様✨ 本日はありがとうございました! 嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます🌼 またお会い出来た時に、より良いお仕上がりになるよう頑張ります!! またお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年6月12日
望さんの口コミ
女性
初めての来店でドキドキでしたが、店内もとても清潔感があり、スタッフの方も優しく安心して施術できました。 身体のことも気にしてたくさん配慮してもらいました👶 仕上がりもメイクも大満足でした!またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月5日
Mayuka 山極さんからの返信
望様✨ 先日はありがとうございました! 嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます🌼 またお会いてきた時は、今回以上のお仕上がりになるよう頑張っていきます! またお会いできるのを楽しみにしております🌼
返信日:2026年6月6日
もちもちさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗な形に仕上げていただき、ありがとうございました(*..)”周りから眉毛の形褒めてもらえました✨ 対応もとても丁寧で、居心地がよかったです!
来店日:2026年5月27日
Mayuka 山極さんからの返信
もちもち様✨ 先日はありがとうございました! 嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます🌷 これからもお客様の居心地の良い空間になるよう心掛けて行きます🍀* ゚
返信日:2026年6月7日
みうさんの口コミ
女性
丁寧に施術していただいてありがとうございます! 綺麗な眉毛になって嬉しいです✨️
来店日:2026年5月25日
Mayuka 山極さんからの返信
みう様✨ 本日はありがとうございました! 嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます🌼 今以上のスキルアップを目標に頑張っていきます♪
返信日:2026年5月25日
ひささんの口コミ
女性 / 40代前半
綺麗な眉毛になりました。 眉毛が綺麗だと気持ちも明るくなり嬉しかったです。 とても丁寧な説明と、施術で安心してお任せ出来ました。 またお願いしたいと思いました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月18日
Mayuka 山極さんからの返信
ひさ様✨ 本日はありがとうございました🙇♀️ 嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます! 今以上のスキルアップを目指して頑張ります! またお会いできるのを楽しみにしております🌟
返信日:2026年5月18日
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗にやって頂きました。 ありがとうございました😌
来店日:2022年6月8日
茉衣さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な施術でした! リラックスできる環境だったので、何度か寝てしまっているほどでした…😅笑 仕上がりもとても良く、満足です!ありがとうございました!
来店日:2022年6月8日
そたさんの口コミ
女性
大変心地よく、眠りについてしまいました。 出来上がりも自然で満足しています。
来店日:2022年5月29日来店回数:3回
愛さんの口コミ
女性 / 30代後半
初めてのまつげパーマでしたが丁寧に対応していただき仕上がりも満足でした! ありがとうございました。
来店日:2022年5月29日
鈴さんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました😊
来店日:2022年5月27日
まりもさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました!
来店日:2022年5月26日
ぴーすけさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました。 またお願いしたいです。
来店日:2022年5月25日
はるさんの口コミ
女性 / 20代後半
まつぱはずっと気になっていたので今回を機に体験させていただきありがとうございました。
来店日:2022年5月25日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

