ショウコさんからのMINX over所属・大手町/東京駅❗️ 山口善哉の口コミ

  • 掲載者がピックアップ

    ショウコさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    丁寧に施術していただきありがとうございました。
    髪型も髪色も気に入っています。また、シャンプーの時や髪をくしの反対側でかき分けるときや髪をすくとき、留めるとき、髪を乾かすときなど、動作がとても丁寧で痛みがなくて快適でした。ホットタオルやマッサージも気持ちが良かったです。洗練された技術とか経験とかサービスを代金以上に受け取ってしまった感覚になりました。髪からめちゃいい香りがするし良い日でした。ありがとうございました。とても感じが良い接客で、スタイリングの仕方、髪質について色々アドバイスして頂きました。髪質が改善されることを期待して日々のケアも手抜きしないようにしたいと思います。

    大手町/東京駅❗️ 山口善哉のプロフィール画像

    大手町/東京駅❗️ 山口善哉さんからの返信

    ショウコ様昨日はこちらに合わせての朝早くからご来店してくださりありがとうございました。

    とても嬉しいクチコミをいただき何度も見返してしまいます。
    技術はもちろん接客やお客様との距離感全てプロとしてこだわっております。
    その良さに対してお客様から対価をいただく。こんなに幸せなことはございません。

    これからも僕はヘアを通してたくさんのお客様を幸せにしていきます。なので自分でできる努力を惜しみません。

    ショウコ様にとって価値のある時間を今後も提供していくことをお約束します。またのご来店お待ちしてます。

    返信日:2024年1月9日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

MINX over所属・大手町/東京駅❗️ 山口善哉の口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    5.0

MINX over付近の美容室・美容院情報

千代田区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

MINX over付近の駅の美容室・美容院を探す