ななさんからの髪質改善💎 店長はんぞーの口コミ

  • ななさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    まずは理想通りの髪色にならなかったこと。ベージュ系でお願いしたけれど素人目の私からするとグレーアッシュにしか見えなかったです。履歴的に扱いづらい髪の毛だとは思いますが、出来ますと公言した後の結果だったので残念に思いました。施術には関係ないことを申すのは申し訳ないのですが、飲み物と出されたチョコレート、私には劣化しているように見えたので頂けませんでしたが、不信感を覚えました。ミニモで正規のお値段では無いのに意見を言うのも期待するのも申し訳ないとは思いますが、個人としてはこちらの美容院をお勧めし難いです。明るい髪色をやりたい方であれば他のほうがいいかと思います。様々な対応をしてくださったことは感謝しています。しかし対応の方も謝罪も私が催促してしまったが故なので自発的なサービスにも期待出来ないと思います。色自体は綺麗なので結果としては受け止めましたが、髪色を染める過程に関してはまだ不信感でいっぱいです。大変ご迷惑おかけしましたが、がっかりです。不可能であれば二度と「出来る」と公言しないで頂きたいです。

    髪質改善💎 店長はんぞーのプロフィール画像

    髪質改善💎 店長はんぞーさんからの返信

    まず、この度は技術、接客面においてお客様のご期待にお応えする事が出来ず大変申し訳ございませんでした。

    技術面に関してはお客様の毛髪診断を誤ってカラー剤を選定してしまい、もう少しこうしたらよかったなどありますがお客様のおっしゃったように履歴のわからない難易度の高い場合は必要に応じて断るということも今後はしていこうと思いました。

    接客面に関してはこちらの未熟な面でお客様への不信感、不安感を
    抱かせてしまったことを反省し、今後の営業から変えていきます。

    チョコレートの件に関しましては、定期的に新しいものに変えていて、溶けないように冷やして保存しているため、チョコレートが白くなってしまうという性質上の問題ですので、お客様がきにするというそこまでの認識の甘さもあるかとは思いますが、モノ自体は召し上がっていただいても全く問題ないのでご安心ください。

    当日お客様が帰られてから当社幹部でミーティングを行い、
    今後自分を含めスタッフがこの様なことにならない為にも
    対策を立てさせていただきました。

    今後の自分の技術、接客を改め向上させていきます。

    貴重なご意見ありがとうございました。

    返信日:2024年3月20日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

髪質改善💎 店長はんぞーの口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.8

Link付近の美容室・美容院情報

藤枝市で他におすすめの美容室・美容院一覧

静岡県で他におすすめの美容室・美容院一覧

Link付近の駅の美容室・美容院を探す