pi-chanさんからの𓅰なかがわ ふみな𓅯の口コミ

  • pi-chanさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    こんなに酷い仕上がりは初めてです。
    髪の量を減らすということで、かなりの量をすきましたが中がスカスカすぎる上に所々ぶつ切りになっているし、表面だけ異常に長く、中の長さと全く合っていない状態でした。
    前髪も浮いた状態で切ったからか自分で綺麗にブローすると長さもあっていなく左右真ん中と長さも全く違いました。
    特にカウンセリングをしっかりしてくれた感じもなかったし、兎に角すごく雑な印象でした。
    カラーも透明感のある色とお願いしたのにも関わらずお願いした色とは程遠くとても暗い色に。
    カラーが終わった後に「オレンジ味を消すということは色をしっかり入れるということなんで。」と言われ、なら最初からなぜその説明をしなかったのでしょうか。
    さらに終わりには、「髪の毛かなりすいたので、寝癖になりますけど朝頑張ってください。」と言われました。
    ホームケアやスタイリングの大切さもわかりますが、それ以上に綺麗になりたくてケアをしやすくする為に美容室に行くのにその言葉にとても唖然としましたし、せっかく美容室に行ったのに悲しくて残念な気持ちになりました。

    𓅰なかがわ ふみな𓅯のプロフィール画像

    𓅰なかがわ ふみな𓅯さんからの返信

    pi-chan 様
    この度は不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    カラーに関しては、カウンセリング時、見本を見せてから了承のスタート。カット、カラーに関しては2度確認をしていただきました。毛量に関してはどうしても寝癖になりやすいので、どのようなケア方法にするかも説明させていただいております。
    その場で、pi-chan 様が言いづらいような雰囲気を作ってしまい、申し訳ございません。
    今後このようなことがないよう、参考にさせていただきます。
    重ねてお詫び申し上げます。
    この度は当店のご利用ありがとうございました。

    返信日:2023年3月5日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

𓅰なかがわ ふみな𓅯の口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    5.0

SOHO付近の美容室・美容院情報

川口市で他におすすめの美容室・美容院一覧

埼玉県で他におすすめの美容室・美容院一覧

SOHO付近の駅の美容室・美容院を探す