女性 / 20代前半
マツエクの予約をして、お店に行ったところ担当の方が発熱してしまい施術は出来ないと言われました。
そこまでは仕方ないと思います。しかし施術30分前に連絡が来たこと、そして別途ミニモのチャットで謝罪等が送られてこないことに不満を持ちました。
渋谷までは交通費をかけていきましたし、施術30分前に連絡を入れられても電車に乗ってしまっています。お客さんに対してはキャンセル料がかかるのに、交通費をかけてきたお客さんには交通費代支給or次回利用時クーポンなどの手当もないとかと思ってしまいました。
また、手当もない上にチャットでも何も送られてきませんでした。体調管理はスタッフ一人一人に責任があるのだから常識的に考えて、一文くらい送るべきだと思います。
お店にいた方は必死に謝っていたし、このような事態もそうそうある物ではないと思います。また、開店直後でその方も予約がいっぱいだと仰っていたのでその場を後にしましたが、アフターケアが足りないと思います。
なにも言わないでいようか悩みましたが、今後の営業に生かして欲しいと思い投稿しました。
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4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.6