女性
(おそらく)担当者が施術を忘れて帰ってしまっていました。
時間通りお店に行くと担当者はおらず、別スタッフが電話で呼び出し10分ほど遅れて施術スタート。
遅れた理由を尋ねても説明はなく、謝罪も呆気ない感じでした。
そもそも予約が通っていない様子だったのと、別スタッフの言動からおそらく忘れてしまっていたのだと思います(説明不足なので私はそのように判断しています、理由があるなら説明すべきなので)。
施術後、別案件でメッセージでのやり取りがうまくいかなかったことを謝罪していただき、ヘアマスクのテスターをいただきました。
遅れた件の謝罪であれば気持ちよく帰れたのですが(それにしても最初に謝罪してほしかったですが)、見当違いの謝罪だったので、複雑な気持ちで帰ることになりました。
施術自体は丁寧にやっていただきました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9