男性 / 30代後半
開始5分ほど前にチャットで「もしかしたらちょっとだけお待たせしてしまうかもしれません」という旨の連絡。
カットモデルだし、前の客の都合などである程度の時間変更は理解しているつもり。
見ていない可能性もあるため、わかった時点で電話連絡するか、連絡が取れなくても入店後に説明すべきなのでは。
実際チャットに気づいたのは入店後ずいぶん経ってから。
なおのこと説明もなく待たされた感が募る。
Googleの口コミ通り、担当者や責任者からなんの説明もなし。
何も言わずに待っていたらどれくらい待たされるか気にもなったが30分以上経過し、全く始まる様子もないためしびれを切らし退店。
同じようなレビューがGoogleにいくつもあり、学習能力がないのか、企業の総意としてカットモデルだからと客をナメてるか、あるいはその両方。
結構な剣幕で言うべきことは言わせてもらったので、はたから見てもただ事ではないのは明らかだったはずだが、責任者は謝罪にすら来ない。
この店の「ちょっとだけ待たせるかも」は30分以上なのか。
あのまま待っていたらどれくらい待たされたかわからない。
自分が逆の立場ならどう感じるか。
何も感じないなら感覚が麻痺しているし社会人としてありえない。
友達でもそんなに待たせないだろう、この店の連中は待たせるのかもしれないが。
担当者、責任者からその日中に一報があっても良さそうだが、こんなレベルの低い会社なのであるわけもない。
時間をわざわざ調整して王子くんだりまで行ったが、有限な時間と電車代をドブに捨て、不快な思いをするだけの結果になった。
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