かずさんからのマネージャー 西村優子の口コミ

  • かずさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    本日は日にちの変更を快く受けて頂きありがとうございました。
    初めての美容室でしたので緊張していて、ざっくりな説明と写真のみでしたが、私の意向を汲み取って頂けました。

    私の髪質と同じようなスタッフさんがいて私に合うシャンプーやトリートメントについて詳しく教えてくれました。

    温かい飲み物を飲んでいた所為か、暑くて少し汗をかいてしまいましたが、西村さんがエアコンの調整をスタッフの方にしてくれてここまで気遣いがある美容室さんは初めてです。

    最後のセットも丁寧に説明してくれて写真通りでした。 コテを購入してwaxの仕上げ練習します。
    また2ヶ月後にお世話になります。宜しくお願いします。

    マネージャー 西村優子のプロフィール画像

    マネージャー 西村優子さんからの返信

    先月はご来店いただき、ありがとうございました。
    その後ヘアスタイルの具合はいかがでしょうか??

    当日は少し透けるような雰囲気のカラーリングと
    軽やかなスタイリングがとってもお似合いでした。
    イメージチェンジになって、気分も変わりましたね☺️
    喜んでいただけたようで、大変嬉しいです。

    また髪色が気になるころに
    ご来店をお待ちしております。

    まだまだキレイになれますので、次回が楽しみですね☺️

    ぜひまたよろしくお願いいたします。

    西村優子

    返信日:2021年6月5日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

マネージャー 西村優子の口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.9

asterisk付近の美容室・美容院情報

札幌市中央区で他におすすめの美容室・美容院一覧

北海道で他におすすめの美容室・美容院一覧

asterisk付近の駅の美容室・美容院を探す