

Odon Beauty nail salonVIP TRENDY
経験年数 8年
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6
205件の口コミ中81〜100件表示

まゆさんの口コミ
女性 / 50代前半
手際良く きれいに仕上げて頂きました。
来店日:2025年1月28日来店回数:6回
ゆいさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてネイルをしてもらったのですが、とても良かったです!可愛くしてくれて、ありがとうございます😊
来店日:2025年1月14日
みーさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧で爪も可愛くしていただきありがとうございました。 とっても幸せです💞
来店日:2025年1月6日
にんにんさんの口コミ
女性
綺麗に仕上げてもらって大満足です ありがとうございました!
来店日:2024年12月28日
かほさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃめちゃ可愛く仕上げてもらって満足です!冬休みオシャレ楽しめそうです!♡
来店日:2024年12月28日
はるさんの口コミ
女性 / 20代前半
後からの要望にもお答えしていただいてありがとうございました🙇🏻♀️最終的可愛く仕上げていただきイメージ通りでした!またお願いします✨
来店日:2024年12月23日来店回数:3回
みさりんさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても綺麗にネイルして頂きました‼︎ 今までの中で1番私好みに仕上げてくれました! 形もデザインもめちくちゃ綺麗でテンション上がります⤴️ ありがとうございました‼️ また行きます!
来店日:2024年12月18日来店回数:4回
ゆゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
安いのに早くて上手いです。 また伺います。
来店日:2024年12月17日来店回数:11回
ひなさんの口コミ
女性 / 20代前半
こんな感じでと見せた写真とほぼ同じネイルをしていただき大満足です!ありがとうございます!
来店日:2024年12月16日
ラスティーさんの口コミ
女性
とても手際が良く、そしてとにかく早くてびっくりしました。 それでいて、希望通りのかわいいデザインにしていただき、大満足です‼︎ 最後まで技術が素晴らしく、またお願いしようと思いました。 その時はよろしくお願いします! ありがとうございました!
来店日:2024年12月7日来店回数:2回
べべさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回は冬っぽいネイルですごく可愛く仕上げてもらいました!毎回綺麗にしてくれるのありがたいです!
来店日:2024年11月29日来店回数:5回
桜さんの口コミ
女性 / 20代後半
出来上がりがキレイで気に入っています。長持ちしてくれるのでとても助かります。次もよろしくお願いします〜
来店日:2024年11月23日来店回数:4回
ミキさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回長さ出しマグネットネイルお願いしましたが、とても気に入っています。定員さんがとてもスピードで技術力が高くて安心しました。値段もリーズナブルで助かります。素敵なストーンつけてくれてありがとうございます。いつも仕上がり大満足しています。
来店日:2024年11月22日来店回数:2回
VIP TRENDYさんからの返信
いつも大変お世話になっております。 素敵な口コミいただき誠に有難うございます^_^ いつも満足してくれるのでご安心で施術できますね^_^ 次回のご来店も心よりお待ちしております。
返信日:2024年11月28日
りさんの口コミ
女性 / 30代前半
1回目、2回目は長持ちしていたのですが、すごく削られているなという感覚がありました。ただ、施術がとても速く仕上がりもとても綺麗だったので、そのまま4回通ったのですが、結果爪がすごく薄くペラペラになってしまいました。4回目の施術後は爪の端が翌日に欠けてしまい、親指は1週間で取れてしまいました。 自爪を大切にしたい方は、長く通うことはおすすめしません。
来店日:2024年11月22日来店回数:4回
にんにんさんの口コミ
女性 / 20代前半
以前も一度口コミ書かせていただきましたが本当に良いサロンです! 良い意味で値段と技術量が合ってないです✨ ここを訪れてから他のネイルサロンに行けません。 あと自分はこういう場所で喋るのがあまり好きじゃないので、余計な会話をしてこないでいてくれるのもすごく助かります。 ベラベラ好きなこと喋って完成度はそんなに高くないのに値段は高いサロンにたくさん出会ってきたのでソコソコさんは神です!笑 これからも通わせていただきます😊 いつも綺麗にしてくださってありがとうございます!
来店日:2024年11月20日来店回数:18回
VIP TRENDYさんからの返信
当店ご来店いただき誠に有難うございます。 大変素敵口コミたくさん書いてくださって嬉しくて止まらないです^_^ 次回のご来店も心よりお待ちしております。 よろしくお願い致します。
返信日:2024年11月28日
ここさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想の形、長さ、色でとても可愛く仕上げていただきました!
来店日:2024年11月9日来店回数:3回
べべさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回も可愛く仕上げてもらいました! また次回もよろしくお願いします🥰
来店日:2024年11月6日来店回数:5回
ちぐさんの口コミ
女性 / 40代後半
またお願いしたいです ありがとうございました
来店日:2024年11月4日来店回数:4回
ちょすさんの口コミ
女性 / 20代後半
技術、デザイン力、価格全てにおいて満足でした! また冬の定額デザインも楽しみにしてます! ありがとうございました!
来店日:2024年10月21日来店回数:4回
akiさんの口コミ
女性 / 40代前半
ソコソコさんを指名して予約しているので、 施術者が別の方になる際はきちんと説明して欲しかったです。 ソコソコさんはスピーディに綺麗に仕上げてくれるので 信頼しております。なので今回のことがないよう次回はお願いします。
来店日:2024年10月19日来店回数:6回
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



