VIP TRENDYの掲載
VIP TRENDYのプロフィール画像

Odon Beauty  nail  salonVIP TRENDY

経験年数 8年

4.6
レビュー205
いいね4432
関内駅1分 / 日本大通り駅5分 / 馬車道駅9分
更新
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.6
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.5
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.6

205件の口コミ中120件表示

  • 掲載者がピックアップ
    ヤナのプロフィール画像

    ヤナさんの口コミ

    女性

    とても優しく接客してくれて良かったです! デザインも満足でパーツはサービスしてくれました (^^) 可愛くしてくれてありがとうございます!! また行きたいと思いました。

    カラーグラデーション、ラメグラデーション【オフあり】 ¥4,700

    来店日:2026年1月30日来店回数:6
    VIP TRENDYのプロフィール画像

    VIP TRENDYさんからの返信

    当店ではご来店いただき誠に有難うございます^_^ 素敵な口コミも書き大変嬉しいです☺️ お客様の髪の色とネイルの色はとても素敵な色合いでした^_^ 次回のご来店も心よりお待ちしております。

    返信日:2026年1月31日
  • ゆのプロフィール画像

    ゆさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    いつもありがとうございます( ᴗ ̫ ᴗ )! 丁寧でとても素敵なネイルにしてくださり幸せいっぱいです。 また来月も行きます(*^^*)

    リピート様のみ ¥0

    来店日:2026年6月19日来店回数:5
  • もものプロフィール画像

    ももさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    1週間もしないうちに先端が禿げてきました、、 施術中に店員同士のお喋りがとても不愉快でした

    マグネットベースフレンチ【オフあり】 ¥5,980

    来店日:2026年6月17日
  • みさとのプロフィール画像

    みさとさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    いつもありがとうございます😊 またよろしくおねがいします🙇

    定期デザインネイル【オフあり】 ¥5,800

    来店日:2026年6月13日来店回数:2
  • なのプロフィール画像

    なさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧に施術していただきました! デザインもかわいかったです!

    オフ込】HAND*120分やり放題持ち込みデザインネイル ¥6,980

    来店日:2026年6月6日
  • ららのプロフィール画像

    ららさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    すごく細かくて丁寧でした。 とっても安心感があり、仕上がりもめちゃくちゃきれいです。

    ワンカラー【オフあり】 ¥3,500

    来店日:2026年5月7日
  • ゆのプロフィール画像

    ゆさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    いつもお世話になっています(*^^*) 今回も丁寧かつ素敵に施術していただきありがとうございました! 毎回可愛くしていただきとても満足です( ᐢ ᵕ ᐢ ) 来月もまたよろしくお願いいたします🙇‍♀️

    リピート様のみ ¥0

    来店日:2026年5月2日来店回数:5
  • みさとのプロフィール画像

    みさとさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    可愛くしていただきました! ありがとうございました😊

    定期デザインネイル【オフあり】 ¥5,220

    来店日:2026年4月24日来店回数:2
  • べるのプロフィール画像

    べるさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    可愛いキティーちゃんにしてくれてありがとうございます。

    定期デザインネイル【オフあり】 ¥5,800

    来店日:2026年3月24日
  • Tuvshuuのプロフィール画像

    Tuvshuuさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    接客もいいし、落ち着いた雰囲気でとても良かったです。2回目の来店でした。また行きます。✨

    カラーグラデーション、ラメグラデーション【オフあり】 ¥4,700

    来店日:2026年3月11日来店回数:2
  • cheeのプロフィール画像

    cheeさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    部屋の温度も心地よくてリラックスできました。 仕上がりもきれいです。ありがとうございました!

    マグネットネイル(オフ有り) ¥4,700

    来店日:2026年3月7日
  • なーのプロフィール画像

    なーさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    綺麗に素早くして頂きました! ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    10本チップ長さだしワンカラーorラメグラデーション パーツ2個付き口💝「ジェルオフ無料」 ¥7,800

    来店日:2026年2月22日来店回数:2
  • OMのプロフィール画像

    OMさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    丁寧に仕上げていただいてありがとうございます。 またよろしくお願いします。

    ワンカラー【オフあり】 ¥3,500

    来店日:2026年2月17日
  • なおのプロフィール画像

    なおさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    時間通りに着いたのに前の方が終わらず30分後に案内されました。やってほしいデザインを見せたら、色の確認もせず色を塗ってからどうですか?と聞かれました。あとの予定があり間に合わなかったのでイライラしました。謝罪のひとつでもあったら少しは変わっていたのかなと思います。もう行きません

    マグネットベースフレンチ【オフあり】 ¥5,980

    来店日:2026年2月16日
  • Tuvshuuのプロフィール画像

    Tuvshuuさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    お店の中綺麗で丁寧に仕上がりしてくれました。また予約します。✨❣️

    マグネットベース+ミラーフレンチネイル🪞💅【オフ無し】 ¥4,500

    来店日:2026年2月12日来店回数:2
  • ☺️のプロフィール画像

    ☺️さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    可愛いハートネイル♡ありがとうございましたっ!!

    オフ無し】HAND*120分やり放題持ち込みデザインネイル ¥5,980

    来店日:2026年2月7日
    VIP TRENDYのプロフィール画像

    VIP TRENDYさんからの返信

    当店ではご来店いただき誠に有難うございます^_^ 可愛かったね🥰 次回のご来店もお待ちしております。 よろしくお願い致します🥺

    返信日:2026年2月10日
  • 芳恵のプロフィール画像

    芳恵さんの口コミ

    女性 / 40代前半

    本日は✨ステキ✨なネイルをありがとうございました‼️ 自爪がボロボロになっていて、長さも足りないにも関わらず『きちんと整えれば大丈夫です!短くてもかわいいネイルに!』と言ってくださり、仕上がりも違和感なくしてくださいました! 本当にありがとうございました😊 また次回、よろしくお願いします🙇‍♀️

    マグネットネイル(オフ無し) ¥3,500

    来店日:2026年2月3日
    VIP TRENDYのプロフィール画像

    VIP TRENDYさんからの返信

    当店ではご来店いただき誠に有難うございます^_^ 素敵な口コミも書いてくださって大変嬉しいです☺️ 次回のご来店も心よりお待ちしております。よろしくお願い致します🥺

    返信日:2026年2月4日
  • さんふらわあのプロフィール画像

    さんふらわあさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    いつも利用させて頂いてます♡ お話色々してくださるし聞いてくださって、毎回要望通りの仕上がりになって大満足だし、友達からも沢山褒めて貰えます!! 今回もすごく綺麗にしていただいて、パーツもサービスしてくださって嬉しかったです! お店出てからもずっと眺めてしまうし、友達にも自慢しちゃいました また次回もよろしくお願いします!!

    ワンカラー【オフあり】 ¥3,500

    来店日:2026年1月30日来店回数:6
    VIP TRENDYのプロフィール画像

    VIP TRENDYさんからの返信

    いつも大変お世話になっております。 今回の色もとても似合って可愛かったです^_^ 素敵な事たくさん書いてくださって有難うございます^_^ 来月も春パイ可愛いネイルやりましょう😉 次回のご来店も心よりお待ちしております。

    返信日:2026年1月31日
  • あさののプロフィール画像

    あさのさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    施術がとても丁寧で、仕上がりが綺麗でした。 カウンセリングもしっかりしていて、安心してお任せできます。 店内も落ち着いた雰囲気でリラックスできました。 またぜひお願いしたいサロンです。

    (オフ無し)春のおすすめデザインネイル☘️ ¥4,980

    来店日:2026年1月29日
    VIP TRENDYのプロフィール画像

    VIP TRENDYさんからの返信

    当店ではご来店いただき誠に有難うございます^_^ 素敵な口コミ頂き大変嬉しいです。 可愛いネイルでお誕生日パーティー楽しみ😊 次回のご来店も心よりお待ちしております。

    返信日:2026年1月31日
  • ゆうきのプロフィール画像

    ゆうきさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    以前ソコさんが施術してくださっていた時に何度か伺いました。その頃から多少のオフの粗さはありましたが、値段が安く出来上がりが綺麗だったので今回も予約させていただきました。 当日、担当の方がソコさんではなかったので驚きました。 担当の方は爪の成形や甘皮処理が粗く力が強いので終始痛く、とても不安で怖かったです。親指からは出血もありました。出血に関しては謝罪して下さり、店側からの提案で値引きもしていただきました。 ただもう伺うことはないかと思います。 接客自体は丁寧ですし、完成もとても可愛かったのですが、とにかくネイル塗る前までの段階が荒くて不安になります。 今回私は自爪からの成形&甘皮処理だけでしたが、ネイルオフは怖くて施術してもらう気になれません。 でも完成系はとても可愛く何より安いので、爪が繊細ではない方はぜひ予約してみてください。ありがとうございました。

    ワンカラー【オフ無し】 ¥2,980

    来店日:2026年1月28日来店回数:3

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Odon Beauty  nail  salonの詳細情報

  • Odon Beauty  nail  salonの内観・外観1
  • Odon Beauty  nail  salonの内観・外観2
  • Odon Beauty  nail  salonの内観・外観3
神奈川県横浜市中区常盤町2-20 ヴェラハイツ関内901 (地図)
関内駅1分 / 日本大通り駅5分 / 馬車道駅9分
JR関内駅北口の改札口を出て右へ。左側にファミリーマートが見えますので左折しまっすぐお進みください。大きな交差点を渡りそのまま進み、右手の串カツ田中の建物901です。
エリア
関内駅
営業時間
月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 定休日
サロン電話番号
お問い合わせ先